おてんば姉妹 チャコとビリ朝のRUNでの出来事。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のRUNでの出来事。

雨になりましたねぇ

お天気のいいうちにお散歩に行ってきました!
朝のお散歩は久しぶりです
CIMG5853.jpg

RUNの前通ると、お友達ファミリーが居てらしたので
一緒に遊んでもらいましたぁ

黒ラブちゃんのなっちゃんとチョコラブちゃんのもみちゃん
これ、かーかの大好きポーズ!!
一つのボールを一緒に銜えてどこまでもくっ付いて歩くのです
CIMG5857.jpg

こちらのパパさんは、かーかが言うのもなんなんですが
チャコにメロメロなんですチャコもパパさんが大好き
今日も何度となく2人の世界にドップリ浸ってました

なっちゃん・もみちゃんの弟、ケアンテリアのテンちゃんはビリの事すごくお気に入り!
ストーカー3連発をどじょ

「なーなー、ビリちゃん、あそぼ♪」
CIMG5855.jpg

「ビリちゃん、こっち向いてよぉ~!」
CIMG5859.jpg

「ビリちゃん、クンクンさして!ふゎ~♪いいカホリや~!」
「おね~ちゃん、助けてよ~ん!」
「あ!パパさ~ん!撫でて~~♪」
CIMG5854.jpg

「おね~さん、ビリちゃんとお付き合いしたいんですが・・・」
「チャーちゃん的にはべつにえ~よ。」
CIMG5860.jpg
・・・と、かーかの足元でチャコに了解得てるテンちゃん。
ビリに乗っかって腰の運動し出したのでパパさんに隔離されるも
釈放されると同時にビリに向かってロケットスタート

ビーちゃん、つれない態度とらんとチャーちゃんと遊ぶみたいに
テンちゃんと遊ばんとあかんよ
我が娘がモテルなんて経験のないかーか、かなり嬉しです


娘達、美容院に行ってきましたよ~

この頃毎日のよにRUNに行っては
スリスリばっかりしてたんでくっちゃい!くっちゃい!
娘達自身もやけど、チャコのお豆しゃんも、も一つのクッションも
毛布も何もかもが、部屋中がくちゃい!!
朝の内に全部お洗濯して、娘達もいつものセレブ~なカホリで帰って来て
すっかりいいカホリに包まれてるお部屋です

山笑さん(オーナーさんのHN)いつもキレイにして頂きありがとうございます
また次回もお願い致しますです
CIMG5868.jpg

| 日記 | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあe-420
チャコちゃんもビリちゃんもとっても美人さんe-328
おそろのバンダナもとってもキュートですよ~♪

今週はすい・もく・きんとランに行ったのですが
夕方の時間帯が合わなかったのか姉妹ちゃんに会えなくて残念でしたi-181

てんちゃんはビリちゃんにe-51なんですね!
てんちゃんはランで我が家と一緒になるとき
走り回るぷくやなっちゃんもみちゃんから蹴飛ばされないようによく私か主人の足の間に避難してます(笑)
またそのしぐさがかわいいんですがe-68


| ぷくまま | 2008/06/28 20:20 | URL |

かーかさーん
なんか久しぶりの気がする。。。なんでだろ…σ( ・´_`・ )

1つのボールを2匹でくわえるなんて出来るんですね!
嫌がりそうなもんだけどな~
よっぽどボールを放したくないんですね(* ´艸`)( ´艸`*)

チャコビリちゃんさっぱりですね♪
うちも明日行ってきまぁす

| ととろ | 2008/06/28 23:56 | URL |

早速載せていただいてありがとうございます(*^_^*)
そーそー、このツーショットが撮りたいのです♪♪♪
ウチでは撮らせてくれません。。。
やっぱり、かーかさんの愛情のなせる技ですわ☆
参りました~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ランでのほのぼのエピソード楽しませてもらました。
くっちゃいの原因・・・なるほど納得です(*^^*)
でもチャコちゃんのシャワーを浴びる姿が
心なしか諦めムードだったのはそのせいでしょうか(*^m^*)

『愛情たっぷりボーロ』大人気!
控えめな甘さとお口に広がる食感が超Good♪
って・・・ほら・・・やっぱり私もいただきました。
ご馳走様です(^O^)
ありがとうございました(*^_^*)

| 山笑 | 2008/06/29 01:31 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

娘達がお世話になってる美容院さんは
いつもこうやってお揃いのバンダナ付けて下さいますv-410
可愛いでしょe-343

先週は時間遅くなってお散歩に行ったので。。。
また遊んであげて下さい!
愛想ないですがv-388

テンちゃん、全く昨日もかーかの足の間や
オマタの間で休憩して、お尻からお顔出してましたv-411
好きなんですね~v-237

最後になりましたが、ぷくちゃん2歳のお誕生日
おめでと~ございますe-266

| かーか | 2008/06/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

この頃サボリ癖がついてしまって。。。
そ~いう~ととろさんもUPして下さいv-411
ととろさん自身の美容院は行かれましたか!
気分転換して元気になってる事祈ってますe-266

この姉妹ちゃん面白いでしょ!
初めて見た時笑い転げましたよ^^
ず~っとお顔と体くっ付けて歩くんですもんv-237
そんなけ仲良しさんなんですよね~v-441

| かーか | 2008/06/29 08:04 | URL | ≫ EDIT

e-53山笑さんへ。

昨日もお世話になりありがとうございましたe-466
おかげ様でいいカホリに包まれて幸せですe-266

2ショットは毎日のように失業中撮ってたので
かーかがv-212を持って「待て」いうとこんな感じです。
決して自慢でないですよv-356
ただ、撮り終えた後のおやつが欲しくて
しゃなしゃなやってるんですよv-411

チャコ、シャワーを浴びながら
「あ・・・チャーちゃんの匂いがぁ。。。」って感じ
やったのでしょかv-410

ボーロ、気に入って下さいましたか?
お粗末様ですv-435
この頃はなかなか作れないので、久々のボーロに
娘達も喜んで食べてました。


| かーか | 2008/06/29 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/228-a3b9ceff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

