おてんば姉妹 チャコとビリ今週の出来事。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の出来事。

月曜日からすっかりUPする時間がなくて。。。。。とサボリ気味のかーかです
今週からNEWかーかなんででございます。意味不明ですね・・・・・。


これは月曜日ののRUNにて。
CIMG5696.jpgCIMG5707.jpg

サッカーして遊んでたらぁ。。。。。
CIMG5710.jpg

大好きめろんちゃんきなこちゃん登場
お揃いのおよぷくいつもオサレしゃんです
CIMG5711.jpgCIMG5712.jpg


こちら水曜日ののお散歩。
今週は毎日めーたん・きなたんと逢えて嬉しい3バカ
この日は偶然みんなお揃のおよぷくでした
これはめーたん・きなたんのママayachanにしてもらったんです。
て事で、集合写真を撮りました
娘達が小さく見せる為、めーたん・きなたんには前に出てもらいました
どです?遠近法。 少しでも小さく見せたい親心です
CIMG5770.jpg

そして、バックショット。
およぷくにはそれぞれ、お名前入りですよ!
CIMG5734.jpg

今週はとってもステキな出来事がありました。
ちえさんが一生懸命探してたラックちゃんが
元気に幸せに暮らしてる事が分かったのです!
ホントにホントに良かったです。
この嬉しい報告のおかげで、今週は毎日ハッピーなかーかです♪
ちえさん、ホントによかったですね^^お疲れ様でした~!





| 日記 | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEWかーかちゃんへ

今週はほんとチャコビリかーかちゃんと
いっぱい遊べていっぱいお話出来て
楽しいアフター5を過ごさせていただいておりまつv-415
久し振りに一緒に遊んだらチャコビリちゃんの変化に感動しまくりです。
とくにチャコちゃん。ほんとかちこいねーv-354
きなこのことではいつも我慢してくれてありがとv-344
感謝 感謝ですm(__)m

新生かーかちゃんの笑顔も見れてあたしゃ嬉しいよーv-411

このバックショットめっさいい感じに撮れてるー!!
とーとちゃんにも是非見てもらってちょーv-363

| 双子の妹 | 2008/06/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

NEWかーかさん?
レベルアップしたのかなぁ(*≧艸≦*)

チャコビリちゃんカメラ目線でカワユスですぅ~v-10
みんなのおそろもかわいいっすv-218
ビリちゃんサッカーボール大きくてもこわくないんですか?
柔らかいヤツなのかなv-133

| ととろ | 2008/06/20 00:51 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

ね~!!楽しかったぁe-266
そかそかe-343こーいうのを『アフター5』って
いうんやなぁ~v-398
明るい時間に帰れるなんてい~わ~v-218

娘達、いつもと変わらず、泣きまくりやったやん!
相変わらずですわ。。。。。

って事で、今日もよろぴくですぅv-413

| かーか | 2008/06/21 06:14 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

おまぬけ度がバージョンア~ップしたのですv-413
なんて!(詳しくはミクにて。。。)

このおよぷくで4コロ歩いてるの後ろから見てたら
何故か笑ってしまいます^^
可愛くって。チャコだけ1人デッカイのもおかしいですがe-330

このサッカーボールは本物のです。
ぜ~んぜん怖がらず、ボールの前に立って
「早く蹴って~~!」って反復横跳びするんですよ!
ビリはおっきいボールが大好きなのですe-415

| かーか | 2008/06/21 06:22 | URL | ≫ EDIT

雨ですね~

梅雨時期のお散歩はイヤですね~
雨に振り回されてブルーになっちゃいます。。。
お揃いのネーム入りのおよぷくカワイイですね!
遠近法は大事ですよ^^さくおも奥に行かせたいんですが
何せ、前へ前へ!の性格なもんで^^;
大阪のオバチャンのバーゲンのようなイベントがあれば得意だと思います(笑)

ちえちゃんさんのラックちゃんのこと全く知りませんでした・・・
半年前にミクニでお会いしたことあったのですが。。。
堺の出来事だったのにお役に立てず申し訳なかったです。。。
でも見つかってよかった^^これを機にブログにご挨拶に行かせてもらいます♪

ビリちゃん美味しいゴハン食べて一段と美しくなってね♪

| さくらママ | 2008/06/22 06:45 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

この2~3日で本格的梅雨になってしまいましたねv-393
当分お出かけも無理ですね。。。

さくらちゃんはミニミニちゃんなんで遠近法は無縁では??
この一緒に写ってるめろんちゃんときなこちゃんはホント
ちっちゃくて可愛いので特にうちの娘達のデカさが目立って。。。

ちえさんのお話、ホントにホントによかったです。
かーかも全然大した事してないまま早くに見つかってe-266
感動しました。願いは叶うと改めて実感しましたv-411

昨日、お友達とミクニ行ってきて娘達に食べさしてるフードの
お話をしてたんです。
とーととかーかは毎日お茶漬けでも娘達には
安全で身体に良くて美味しいモノをあげたいと思いますe-415

| かーか | 2008/06/22 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/224-48ed6b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

