おてんば姉妹 チャコとビリ怪獣チャコあらわる。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣チャコあらわる。

チャコ・ビリ家も今年初とうもろこしを娘達にあげてみました
かーかが、粒をむしってあげてたんです。
ビリはお行儀よく食べてます。
CIMG5651.jpg
チャコも最初はお行儀よく待ってたんですが、もたもたしてるかーかに
イラッときたのかダイレクトにパクッ
CIMG5654.jpg
食べやすいよに持っててあげてたのに銜えて。。。。。
CIMG5659.jpg
持って行ってしまい、独り占めして必死で食べてました
乙女ちゃんやのに、お行儀悪すぎます。。。。。
食べる事となると、チャコは怪獣と化します
CIMG5668.jpg


チャコ・ビリ家の玄関でチャコJr.
お客さんをお出迎えしてくれてるのですが
今日ふと見るとお鼻に何か詰まってるんです
とーと「鼻クソ詰まっとるぞ!息しぬくいから取ったれ(笑)」と。
CIMG5647.jpg

鼻クソを爪楊枝でほじほじしてスッキリしたチャコJr.
鼻クソの正体は、クモの巣でしたぁ~
CIMG5648.jpg

| 日記 | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふ。
鼻クソ顔のチャコちゃんJr.爆笑させていただきました。
そう言えば以前、ウチの横のお地蔵様の目にも同じ様な蜘蛛の巣がありましたわ(^_^;)。
ちょっと恐いやーんとか言いながら同じくホジホジしたことを覚えてます。
何も恐いもんじゃ無かったのですね。
こっちの蜘蛛が渋好みだっただけやん~(^∇^;)。
でも、何もそんな所に巣作りしなくてもイイやんねぇ~。。。

| 山笑 | 2008/06/17 03:07 | URL |

e-53山笑さんへ。

お地蔵様のお目目にやなんて、バチ当りなクモですねv-393
チャコJr.生チャコとヌボ~ってしたお顔
そっくりと思いませんか?
鼻クソ顔は「メチャあほ顔」ですよね~v-413
哀しい事があったら、このお顔見て笑って下さいv-237

最後になりましたが、今日はお電話にて失礼致しました。
山笑さんが、心から喜んで下さってたの、よ~く伝わって
ホントに嬉しかったですe-415
お友達の方々にも、宜しくお伝え下さいv-411
ありがとうございましたe-466

| かーか | 2008/06/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

いや~e-328
ほんとに良かったです。
幸せのお裾分けいただいた気分ですごく嬉しかったです。
友達にも速攻電話しました(*^_^*)
明日(もう今日か・・・^^;)ガッコでしゃべりまくってきます!!

| 山笑 | 2008/06/18 02:22 | URL |

我が家もとうもろこしは食べさせてあげましたが一粒づつにしました(^▽^;)
でないと壮絶な争いになりますので。。。
でも小さい粒なので何度も指まで食べられました(^▽^;)
次の日そのままう○ちになってでてきてましたけどね~~
ほんとビーグルって。。。同じですね。。
ちなみにモカミルはもともと食に執着がなかったのですがメルの影響で最近はすごいです~~( ̄~ ̄;) ウーン

| メルまま | 2008/06/18 02:41 | URL |

はなくそぉ~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
かわいい(*≧艸≦*)

チャコちゃん、かーかさんの手にガッツリ手かけてますねv-222
鼻にしわがよってるのは気のせいでしょうか・・・
独り占めしちゃったんですねv-271

| ととろ | 2008/06/18 14:29 | URL |

e-53山笑さんへ。

お返事遅くなりましたv-435

ほ~んとですね!
かーかも今週、ずっとハッピーですv-398
山笑さんはじめ、お友達の皆様、学校の皆様にはお世話になりました。
皆様に宜しくお伝え下さいe-415

| かーか | 2008/06/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

お返事遅くなりましたv-435

一粒ずつでもちゃ~んとお行儀よく待てるからお利口さんですv-410
ビリはまあまあお行儀いいのですが、チャコは全くですv-393
食べる事となるとチャコもビリもスゴイですよe-330
モカ・ミルちゃんが食に執着なかったなんて
ビーグルしゃんじゃないみたいですよ~v-237
メルちゃんが食に対して目覚めさせてくれたですねv-392

ちなみに、娘達の『んこ』も粒々。
形といい、お尻からミニとうもろこし出た!って感じですv-398

| かーか | 2008/06/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

お返事遅くなりましたv-435

チャコJr.のお顔笑けるでしょv-398
しかも鼻クソつけて真顔v-356

あの後持って逃げて独り占めしたんです。悪そなお顔でしょe-263
芯まで食べちゃったんですよv-388
次の日案の定ゲーゲしてました。

| かーか | 2008/06/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん達 トウモロコシ貰ったんやね。
甘くて美味しかったでしょ~
・・・で 芯はどうした? チャコちゃん(笑)

鼻くそ>笑わせてもらいました!!

| しょん子。 | 2008/06/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

はい~!あげてみましたv-410
甘いですね。
この次の日残りの半分あげたのですが
まぁ、スゴイ勢いでビリまでも食べてました。
よほどお口に合ったのですね~v-411

芯ですか??
もちろん食べちゃいましたよ。。。
ゲーゲしてましたが、上手に芯しか出しませんでした。
とうもろこしは『んこ』でたっぷりとv-398

チャコJr.しょん子。さんちとよく似てませんか?

| かーか | 2008/06/21 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/222-08aa4ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

