おてんば姉妹 チャコとビリ今日も♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も♪

のお散歩、今日もRUNに行きました。
ここでもカラカラミミズを見つけてスリスリしてるチャコ
乙女ちゃんらしからぬ格好です
CIMG5607.jpgCIMG5603.jpg
CIMG5594.jpgCIMG5610.jpg
その間ビリは、独りRUNを走りまくってました。
CIMG5619.jpg

だ~れもお友達来ないし、帰ろかなって思ってたら
可愛いトイプーちゃん’Sがやって来ました
はじめましてのお友達です
お姉ちゃんのハナちゃん1歳半って言うてはったかなぁ?
CIMG5641.jpg

こちら妹分のココちゃんまだ6ヶ月ですって。
とっても好奇心旺盛で娘達と走って遊んでました
特にチャコを気に入ってくれたみたいです
CIMG5638.jpg
CIMG5637.jpg
CIMG5639.jpg
ビリも最初だけ泣いてただけで、結構仲良く遊べてました。
人もちゃんも慣れてきてる感じのビリ。
そんなビリを見て今日もかーか感動

だけど、そんな感動も吹っ飛ぶ事チャコやらかしました 昨日に引き続きです・・・・・
ハナ・ココママさんのカバンから、おやつ盗んで一袋全部食べちゃったんです
「私が悪いのよぉ~!」ってハナ・ココママさんはおっしゃってくれましたが
誰が見てもチャコが悪いですから~!!!
ホント、申し訳ございませんでした。。。。。

お家もお近くですし、またご一緒して下さい
その時はハナ・ココちゃんに、おやつお返ししんとね

| お友達♪ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しましまん’ず 
で仲良しできたんやぁーv-411
ビリちゃんエライねーv-353
初めてのワンちゃんでも大丈夫って
ほんと成果が出てきてるんやねーv-424
めろきなも毎日慣れる為にラン行ってるけど
今日もボダーコリーちゃんにフェンス超しに吠えまくりv-356

↓エライ前になっちゃたけど
冷蔵庫ついに買い替えたんやぁー
あれはあれで、あの音に味があったけどv-414
チャコビリちゃん家らしいウッド調なんやね
オサレー
今度ゆっくり見せてちょーv-343

| 双子の妹 | 2008/06/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

はじめは泣いてるよ~。
でもフェンス越しより全然マシやの。
フェンスがあると強気になるって先生も言うてたの。
何かしでかしたらどないしよってドキドキやけど
お友達がいい子ちゃんばっかりやので大丈夫やでv-411

冷蔵庫や~~っと替えたよv-218
今は静かすぎてモノ足りんって感じかなv-398
これで、めーたん・きなたんも怖がらずに居ってもらえるじょv-344

| かーか | 2008/06/15 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/221-5a6369f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

