おてんば姉妹 チャコとビリ新しいお友達できたよ♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達できたよ♪

のお散歩にすぱ~つした3バカ。
今日はコースを変えてロ~ングお散歩しました。
そしてRUN空いてるかな~って覗きにいくと、以前お逢いしたちゃんが
前はフェンス越しに泣きまくってたので今日は思い切って
「一緒に遊んでもらっていいですくぁ~」ってお願いして同じRUNへ。

やっぱり最初は泣いてましたが、後はいつもの孤独好きチャコに変身
とってもフレンドリーなちゃん達なのに可愛くない態度な娘達です

ご紹介します!黒ラブちゃんのどんちゃん
CIMG5546.jpg

振り返り美人のフレブルちゃんはぷくちゃん
CIMG5548.jpg
ぷくちゃんママさんにおやつを頂くのに待ってるお子達。
うちの娘共は、いつもの如く、食べさしてない子のようにガッツいてました
しまいには、どんちゃんママさんのカバンに
お顔突っ込んで盗み食いしてたんです。チャコ

ビリ、お二人さんのクンクン攻撃も大丈夫やったのに
突然泣き出したりするから、ぷくちゃん・どんちゃん困ってたやん
CIMG5542.jpg
CIMG5541.jpg
でもでも、フェンス越しより全然大人しくできた娘達です。(これでも。。。)

ぷくちゃんママさん・どんちゃんママさん煩い娘達ですみませんでした
段々慣れると思いますので。。。。。
お家もお近くですし、また遊んでやって下さい
スポンサーサイト

| お友達♪ | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^_^*)

こんにちは~
今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ちょっと暑かったせいか今日はうちのオテンバ娘もちょっとおとなしめでしたが、お友達が増えて楽しそうでしたv-237
早速のブログ訪問ありがとうございました。
こちらこそ今日はチャコちゃんビリちゃんと遊べてとても楽しかったですv-238
ブログのほうは娘のソラがやっておりますのでまた改めてUPさせていただくと思いますが、かーかさん早速ぶく達を載せてくださってとっても仕事お早いですね!
チャコちゃんビリちゃんもとってもかわいい姉妹で多頭飼いされたいる方を見る度いいな~って思ってしまいます。
ぷくはランでお友達を遊ぶのが何より大好きなので、これからもどうぞよろしくお願いします。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています!!

| ぷくまま | 2008/06/13 22:33 | URL |

 こんばんは ぷくちゃん&どんちゃん この間そちらに行った時に遊んだワンちゃんだよね しかも、ぷくちゃんはその週の土曜日ミクニでまた遭遇しましたね。ミクニの時は、ビーグル軍団脅かしてたみたいだけれど(-_-;) そうなんだお友達になれてチャコちゃんもビリちゃんも仲良く遊べたんだ良かったね(^o^)丿

| あひくん | 2008/06/14 02:24 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

ようこそ、いらっしゃいませ~v-411
こちらこそ、ありがとうございますe-466

ぷくちゃんは娘達と違って大人しくていい子ちゃんなんで
恥ずかしい限りですv-393
何回かご一緒して貰えたら、慣れて泣かずに遊べると思いますので
また遊んで下さいe-343

おやつもたくさん頂き申し訳ございませんでしたv-393
お行儀悪くてビックリされたのでは。。。
育て方間違いだらけのかーかですv-406

こんな3バカですが、これからも末永く仲良くして下さいe-266
どんちゃんママさんにも宜しくお伝え下さいe-420

| かーか | 2008/06/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

ぷくままさんも、おっしゃってましたよ!
ミクニでもお逢いしたってv-410

この前お逢いした時はベリーちゃん、上手に遊んでたけど
うちの娘達はフェンス越しに泣いてただけやったので
昨日は思い切って一緒のRUNに入れてもらいました。

仲良く遊ぶまで行きませんでしたが、
フェンス越しよりは全然よかったですe-330
お家も近くですし、また遊んでもらって
仲良くできるようになりたいですv-411

| かーか | 2008/06/14 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/219-1ba13d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

