おてんば姉妹 チャコとビリふたつのボール。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつのボール。

昨日RUNに行ったら、誰かボール忘れてあって
それを見つけたチャコは大興奮
銜えたまま爆走してましたぁ 

誰か分からないけど、貸してもらってありがとでした
CIMG5467.jpg

こちら本日。
ちえさんに頂いたおぬーのボールで大興奮のチャコ。
思う存分遊んで、やっとこビリに貸してあげてました。
でもね、ビリが遊んでるのをしれ~としたお顔で見てるんです。
「はよ、返してよっ」みたいな感じ? こゆトコが姉らしくないよね~
CIMG5491.jpg
CIMG5503.jpg

ちえさん、どうもありがとうございました
あのムニュムニュ感がいいのか、とっても気に入っております
大切に使わせて頂きます
CIMG5480.jpg

| 日記 | 20:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春が絶対にこだわるこのボール、
チャコちゃんも虜にできてよかったわ~。(笑)
このボールで思う存分“持って来い”してね。
で、時々ビリちゃんにも貸してあげてね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ちえちゃん | 2008/06/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~~
親戚サイトから遊びにきました~~o(*^▽^*)o~♪
我が家のモカミルと親戚さんでした~~
関西にお住まい??
なんだか知ったお名前がたくさんUPされていました~~
関西にもおともだちがいて一緒に遊んだりしたこともあるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
我が家は3ビーでにぎやかですがまたこれからも覗きにきますね♪

| メルまま | 2008/06/12 02:46 | URL |

e-53ちえさんへ。

ホントにありがとうございますe-466
ビリもピーピー鳴るので噛んだりお手手でカキカキしたりして
遊んで楽しんでおりますv-410

小春ちゃんの大事なボール一つ減ってしまったの
申し訳なく思っていますです。。。。。v-390

| かーか | 2008/06/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

いらっしゃいませ~v-411
ようこそ、お越し下さいました!ありがとうございますe-343

モカちゃん・ミルちゃんと親戚さんなんですね!
あんなに親戚さんいらっしゃるのに
我が家にご訪問下さり嬉しい限りですv-411

チャコ・ビリ家は和歌山県です。
ハナママさんや、さくらさんとは何回か遊んで頂きましたv-411
ハナ・そらちゃんと来夢ちゃんも親戚さんですよね!

これをご縁に、これからも仲良くして下さいv-411
『かーかのお気に入り』に登録させて下さいねv-392



| かーか | 2008/06/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは メルママさんのモカちゃんミルちゃんとは
我が家の2匹も親戚だよ
静岡出身のワンちゃんは、東海ビーグルと親戚が多いですよ
多分、我が家と親戚の方は殆ど親戚ではないでしょうか(*^^)v
今度は、東海オフに一緒に参加しようか?(笑)

| あひくん | 2008/06/12 11:33 | URL |

おーーお!このボール・・・
音もなるし楽しいけどハナ・そら達は即・破壊!!(涙)
何時になったらカミカミを卒業するんかな・・・

お野菜たち・・・戻ってよかったね~
ワタシも電話するよ~~
置いといてね。。って! 笑

| ハナママ | 2008/06/12 18:08 | URL |

わぁ~!来夢もボール見つけたら
興奮して爆走しそう~
チャコちゃん、またボール遊びしようね♪
メルままさんちとは、山ドッグで遊びましたよ~
かーかさん、ビーグルの輪が広がるねv-290

新しい冷蔵庫いいなぁ~
でも、お野菜には笑っちゃいました!
私なんか、野菜入れの底でベチョっとなった
きゅうりとかあったりして
すごく恥ずかしい思いしそう(-。-;)
我が家は洗濯機が、すすぎの途中で
ガタンガタンって止まるんよ( p_q)
やばいかも~~

| さくら | 2008/06/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

そ~なりますよね~e-2
み~んな親戚さんですもんねv-411
親戚さんの輪が広がって嬉しいですe-343

東海地方って行った事ないかも。。。
三重県って東海?そこまでですねe-330

| かーか | 2008/06/13 08:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ハナママさんへ。

ハナ・そらちゃん破壊しちゃうんですかv-411
このプニュプニュ感がいい噛み具合なんでしょうねv-237
チャコは中身が綿だと即破壊ですe-330

野菜達、無事でよかったです。。。
大好きなカルピスも入ってたのでv-398

| かーか | 2008/06/13 08:06 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

来夢ちゃんボール命ですもんね~v-411
は~い!また一緒にボール遊びしましょねe-343

メルままさんからコメント頂いた時嬉しかったです。
さくらさんとハナママさんのブログ載ってたんで
お友達なんやな~って思ってましたv-410

かーかも野菜室、玉ねぎの皮とかいっぱいあって
開けられるの恥ずかしかったんで一度は諦めよて思ったのですが、
そんなん言うてる場合でないと思いv-213しましたv-393

洗濯機も突然きますよね~e-263
今の家電は早く壊れるよに出来てるんでしょか??

| かーか | 2008/06/13 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/217-4ae7f03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

