おてんば姉妹 チャコとビリ梅狩り。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅狩り。

今日もムシ暑いですね
午後からお天気荒れるっていうてましたので
暑いけどお散歩行ってきました~。
水分補給は何度も必要ですね。
チャコはガブガブ飲みますが、ビリはあ~んなり飲まないんですね。
飲んだほがスーっとする思うんやけどな。。。

で、ビリこんなお顔 そない暑いんやったら飲もよ
CIMG5433.jpg

この公園はミニミニ梅林があって、その辺りをお散歩すると
娘達コリッ・ポリッいい音出してなんか拾い食いしてる

そうこれです梅の実。
黒いの、ビリのお鼻です。既に狙ってる。
CIMG5444.jpg


これ昨夜のビリ。
サッカーで燃え尽きたのかこんな格好で爆睡
ビリがこんな脚伸ばして寝んねしてるの初めて見たよな。。。
なんともカワイイ寝相です

CIMG5429.jpg

| 日記 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃんの開き(笑)

梅ってそのまま食べても大丈夫だった?
お腹こわしたりしなかった?
梅ジュースでも作ってみるのかなぁ?
昨日久しぶりにコストコ入ってきたよ
もの凄い人で、通路歩くのも大変だったよぅ

| チョコ | 2008/06/09 20:41 | URL |

私はこのダックスの長々ポーズ、、大好きです、、、
なんか短い足を一生懸命伸ばしているのが、、とってもつぼです、、笑
梅林、、
今でも梅干しは和歌山から取り寄せております、、、
絶対に美味しいですからね!

| もばいぬさん | 2008/06/10 01:11 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

青梅そのまま食べてピーヒャラドンドンになった事ありますよe-330
娘達は至って元気でごじゃいますv-410
美味しいんでしょうね。。。

コストコ、スゴイ人でしたかv-411
空いてる日ってないんでしょうね。。。
いっぱい買われましたか?
冷凍食品の所にある、イタリア製(?)のオレンジジュース
美味しいって教えてもらいましたv-237
今度行った時買ってみたいですv-398

| かーか | 2008/06/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

もばいぬさんちのお子ちゃま達も
こんな感じで寝んねしますかv-411かわいいですよねe-266

梅干お取り寄せされてるんですかv-237
もばいぬさんなら1粒1000円の召し上がってる
イメージがありますが当たってますかv-411

| かーか | 2008/06/10 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/215-072dde86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

