おてんば姉妹 チャコとビリサッカーボール・ラブ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーボール・ラブ。

今朝メタメタ寝坊したかーか。
朝のお散歩もかなり遅れてお昼前になってしまいました
しかも一番【ムシムシ絶好調】な時にすぱつしちゃったみたいで。。。
娘達は「ゼーゼー」とーとは「あぢ~
CIMG5379.jpg

さっさとまで引き返してバタンキュ~なとーとと娘’S。
CIMG5381.jpg

風も出てきて涼しくなってきたので2回目のお散歩にすぱーつ
久しぶりにサッカーボール持ってRUNに。
ビリはやっぱりサッカーボール・ラブですね~

どですか?狙いを定めてジャ~ンプ
サッカーボールとなら、いつまでも遊んでます。

ブレブレですが、本日のナイスショット
ビリ飛んでます
CIMG5399.jpg
最後にいつもの2ショット。
ビリ、クローバーに埋もれてる
CIMG5426.jpg

| ビリ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/214-2bc8f6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

