おてんば姉妹 チャコとビリやっぱりココが好き^^

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりココが好き^^

とんとご無沙汰してた、癒しの場所に行ってきましたぁ
お友達みんな元気でよかったぁ
CIMG5368.jpgCIMG5362.jpg
アディちゃん                    ビニーちゃん

CIMG5361.jpgCIMG5364.jpg
アディ・チェルちゃん親子            アディちゃんを枕にしてるビニーちゃん

ビニーちゃんにチュ~してるビリ。
しつこく何回もしてたから、ビニーちゃん迷惑そうやよ~
CIMG5369.jpg

クリームのMダックスちゃんは、ケンタちゃん
はじめましてのご挨拶。
ケンタちゃんとビリって性格よく似てる(ビビリでよく泣く)
だからママさんと、うちの子ダメダメ自慢でお話弾みました
CIMG5370.jpgCIMG5371.jpg
やっぱりココが大好き
今日も癒されて帰った3バカでした


帰りしなコンコードさんに寄って新しいおよぷく買いましたぁ
CIMG5376.jpg
バックは、こな感じ
CIMG5378.jpg

| おでかけ | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒し♪

癒しの場所があるんですね^^い~な~v-22
お揃いの服メッチャかわいいですねv-10
チャコちゃんは服嫌がらないのかな?さくおはいつも無理やり着せてます^^;
昨日ミクニにフレブルのぷくちゃん来てましたよ^^
チャコちゃんと遊んだ時は走り回ってたみたいですが
ミクニの激しい遊びにかなり引いてました^^;
またかーかさんもミクニに来る機会があれば声かけてくださいね♪

| さくらママ | 2008/06/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

お二人さん おニューの洋服 よく似合ってるよ。
ボーダー柄 私大好きです♪

癒しの場所があるのね。
みんな元気で何よりでしたね。
 いいなぁ~ チャコちゃん ビリチャンたちは
大きなお友達をも仲良く出来て・・・
ウチの坊ちゃん達はなぜか 自分より 大きくて黒いワンコは
苦手で いつも ガウガウいってしまいます。
躾をまちがったなぁ~苦笑

| しょん子。 | 2008/06/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

おぉー!これが噂のワイヤーダックスちゃんのビニーちゃんやねっ!
かわいぃ~!すごいワイヤー度!!
これはきなこがどんなけ頑張って伸ばしてもおよびませんわっv-411
ケンタちゃんもビビリちゃんって言ってもかちこくご挨拶出来てるー!エライよぉー!!
きなこには無理な話ですv-356
「癒しの場所」かぁ~
こんな風に言えるなんてよっぽどチャコビリちゃんが変化したってことなんやろなぁー。。
すごいぞっ☆

| 双子の妹 | 2008/06/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

ここは娘達もいい子ちゃんでいてられるし
かーかもv-286ちゃん達やパパ・ママさんに
癒されるステキな所なんですよe-415

チャコ以前は服着るの大嫌いでしたが
突然大丈夫になって。たまに嫌がる時もありますがe-330

フレブルちゃん、この前逢った時は
チャコ・ビリただフェンス越しに走ってただけですv-390
ベリーちゃんみたいに仲良く遊べたらよかったのですが。。。
ミクニに偶然来られてたんですねv-411

| かーか | 2008/06/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

ちょっと頑張って新しいの買っちゃいましたぁv-410
こんな派手なの初めて買いました。
嬉しがって今日も着せてますv-398

ここで逢うお友達はみんないい子ちゃんばかりなんです。
初めて行った時は娘達も泣きまくってました。
でも、やっぱり慣れですね。
何回か逢うと仲良しさんになりました。
娘達も、先輩方に色々教えて貰ってるって感じがしますv-411

| かーか | 2008/06/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

ビニーちゃんクリンクリンでしょv-413
でも昨日よ~く見たら、きなたんとお耳一緒やったよ!
昨日はひっつき虫いっぱい付けてエライ事なってたe-330

ケンタちゃんはビリ以上?すごかったらしいけど
今は全然いい子ちゃん。
パパ・ママさんは孫さんのように可愛がってて
一生懸命な所が見ててジ~ンとしたよv-398

| かーか | 2008/06/08 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/213-c4083c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

