おてんば姉妹 チャコとビリ効果は出るのか??

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果は出るのか??

CIMG5300.jpg【むだ吠えノンとムダロップ】
日曜日ホームセンターで見つけてどっちを買うか悩みに悩んで
むだ吠えノンを買いました。試したけど全くもって効かず
で、昨日近所のホームセンターで40%引きでムダロップが売ってて即購入。
ノンの方に両方使ったら効果って書いてあったので。。。
かーかってだまされやすい性格

ビーちゃん、ちみの為に買ったんやで。
落ち着いて心が癒されるはずなんやで~!
CIMG5303.jpg


こちら、朝のお散歩でのお写真公園の丘に登って撮ってみました
CIMG5294.jpg

そしてそして、今日も卵ボーロ作りに励みましたぁ
このメープルシロップは100%天然なんで美味しいです。
「何でもドンと来~い!!」
娘達には天然もクソもないんですがね~
CIMG5307.jpg

| MONO | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/211-bb9a5f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

