おてんば姉妹 チャコとビリあずまやで まったり。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずまやで まったり。

お昼からお天気下り坂の模様です。
いいお天気のうちにお散歩アンドゥ訓練に行きました。

暑くなったきたので、あずまやで休憩タ~イム
CIMG5273.jpg

まったり。
CIMG5279.jpg


臭~いお豆しゃんを独り占めしてるチャコ。
お鼻の上シワシワにしていけずなお顔してるでしょ。。。
「チャーちゃんのや!取らんてて」て言うてるみたいに。

誰もそんなん欲しないよ。かーかは洗濯さしてほしいだけやの
もう、どんだけ洗濯してひんかなぁ。。。。。
CIMG5259.jpg
勇気のある方、試臭してみませんか

| 日記 | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ~(≧∇≦)ノ
なんでこんなにいい子にカメラ目線してくれるんだろ~
かわゆ~v-10
うちがどんくさいだけなんか。。。
いつもそっぽ向かれてしまいまつ(.-_-.)
今日うちの子達は散発に行くそうですv-17

| ととろ | 2008/06/05 14:00 | URL |

梅雨やね

こちらも先程から雨降ってきたよ~
やっぱり梅雨やね。
雨の止み間にお散歩しないとね。

お豆さん、チャコちゃんお気に入りなんやね。
来夢は、クッションのカバーを替えようとすると
洗濯したてのはいらん!って感じで
交換を阻止しようとしますv-292

試臭してもええよ~
私、来夢のシャンプー前の香ばしいにほい好きやし
肛門腺のにほいって、特別嫌いじゃないんよね。
それを言うと、家族に鼻がおかしいんゃう?って
言われるどす。

↓あひくんちとデートやったんやね。
やっぱり系図みたら、チャコちゃんのお母さんと
ジャッキーくんのお父さんは兄妹やったね。



| さくら | 2008/06/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

訓練風景、動画で撮ったことある?
お家やお外でどう違うか、ほめるタイミング、声のトーンなど
冷静にチェックできるから1度試してみて。

上手なのはブログにアップして、うまくできなかったのは
こっそり私だけに見せて。(* ̄m ̄)プ

| のん太 | 2008/06/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。


リクちゃん・カイちゃんキレキレなって帰ってきましたかv-410
【・・・行くそうです】ってととろさん一緒に行かないんですか?
お母様が行かれる?それともリク・カイちゃんお手手繋いで
「行ってきま~すe-343」するとかv-413

カメラ目線はおやつで釣ってます!
この頃はカメラを降ろすと「終わり」と学習してるみたいで
おやつ目当てにすっ飛んできますe-330

| かーか | 2008/06/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

あは~、来夢ちゃんも「こだわり」あるんですねv-410
かーかも肉球のポップコーンのよな香ばしい匂いが好きですし、
肛門膿の臭いも干物の魚の臭いに似てると思うんです。
違いますかっe-330
何か、さくらさんと似てて嬉しいかーかですe-266

系図なんですが、どう見たらジャッキーちゃんのパパと
チャコのママが兄妹と分かるのか、かーか全くわかりまてんv-406
数字で見るのですか?

| かーか | 2008/06/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

撮った事ないですぅ。
今日、チャレンジしてみよかと思ってますv-411

UPできるよなの絶対ないですよe-263
のん太さんに見て頂かんなんのばっかりですよ~v-393

のん太さん見たいに上手に撮れるかなぁ?
撮る前から変に緊張してるかーかですe-328

| かーか | 2008/06/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

わかりにくいけどね^^

数字のとこ見たら
赤色になってると思うけど
チャコちゃんの母の次のところが
ジャッキーくんの父の次のところと同じだということは兄妹で、
チャコちゃんとジャッキーくんは従兄妹ということだと
思いますよ~
かーかさんをチャコちゃんとして自分の周りの人間にたとえると
案外、関係がわかりやすいかも^^

肛門膿は、魚の腐ったにほいだよね。
まぁ、ええにほいではないけど^_^;
確かに、車に載せてる時に付いたら
ドライブ中、くちゃ~い!


| さくら | 2008/06/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

何度もありがとうございますぅv-435
かーか何度見直しても赤くなってるのは
ジャッキーちゃんの「ひい祖父ちゃんとひい祖母ちゃん」だけなんです。
それでいいのですか? 難しいでつe-263

あ!そ~ですねe-330
車の中でアレ出されるとちょっと強烈なモノありますv-404
あれって、自身も予想外に出ちゃうんですかね?
自分でもビックリしてる時ありますよv-411

| かーか | 2008/06/07 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/210-6912b32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

