おてんば姉妹 チャコとビリあひくんファミリーようこそ!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひくんファミリーようこそ!

公園の奥にキレイにあじさい咲いてましたよ
CIMG5241.jpg

お昼からあひくんファミリーが遊びに来てくれましたぁ
こんな田舎までよ~こそです
ジャッキーちゃん
CIMG5245.jpg
ベリーちゃん
CIMG5257.jpg

ジャッキーちゃんとご挨拶のビリ。
ジャッキーちゃんは落ち着きのある大人の男子って感じです。
大人しくって良い子ちゃん
CIMG5244.jpg

ベリーちゃんは10ヶ月の超ヤングで元気モリモリ
チャコと一緒に追っかけっこしてました
チャコがビリ以外とあんな風に走ってるの久しぶりに見たなぁ
CIMG5255.jpg
あひくんさん今日は遊びに来て下さり、ありがとうございました
今度は3バカ都会に参上致しますね


****   ****   ****   ****   ****

次々RUNに遊びに来るちゃんに泣きまくってたビリ。
今日のビリちょっと変わった泣き方でした。
初めのうちはフェンス越しに泣いてたんですが、
途中からRUNの真ん中位まで下がって泣いてたんですよ。
で、いつもより泣いてる時間が若干短かったよな。。。。。

| お友達♪ | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は有難うね

 今日は、有難うございました
すごく楽しかったよ(●^o^●)
帰りしなずっとごんちゃんとそこに引越ししたいなぁて言っていたんだよ(笑)
また、遊びに行きます。あんまりよく行くと年間会員にならないといけないかしら・・・(笑)でも、会員になっても良いかなて思ったくらいですよ かーかさん羨ましいです
またこちらにも来て下さいね ブログやっとUP出来たので遊びに来て下さいね (ゆあさのだけれど・・・)

| あひくん | 2008/06/05 00:06 | URL |

お友達が遊びに来てくれたんだぁ ヨカッタねぇ
チャコちゃん お姉ちゃんらしく落ち着いてきたけど
ビリちゃんも 一杯遊んで 仲良く出来るように練習するには
初めましてのコよりも お友達の方がいいよね
お姉ちゃんが仲良くしてるの見ると ビリちゃんも憶えるよ

紫陽花 キレイだねぇ こっちはまだもうちょっとって感じかなぁ

| ジョジョボ | 2008/06/05 06:33 | URL |

e-53あひくんさんへ。

こちらこそありがとうございましたv-411
お土産まで頂き、とーとと美味しくよばれましたe-266

是非是非お引越ししてきて下さいv-258
ベリーちゃんはみんなと上手に遊べるので
きっとRUN、楽しいと思いますね!
住民になれば年会費いりませんので~v-413

新しいブログも登録させて下さいね!
後でお邪魔いたしま~すe-343

| かーか | 2008/06/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

大阪から来て下さったんですv-410
ジャッキーちゃんもベリーちゃんも大人しくて
上手に他のv-286ちゃん達共遊べる良い子ちゃんです。
ビリは相変わらずで。。。

黒ラブちゃんとフレブルちゃんチームにフェンス越しに
泣きまくってて、黒ラブちゃんのママさんに、おやつ頂くと
大人しくなって少し控えめに泣いてましたe-263
全くゲンキンな娘ですv-390

| かーか | 2008/06/05 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/209-d2600f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

