おてんば姉妹 チャコとビリムシあぢ~!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシあぢ~!

すご~い蒸し暑いですね
昨日、お散歩できなかったので、朝から張り切ってすぱつしたものの
5分も歩くとバテバテの3バカ
頑張っていつもの訓練場所まで行ったけど暑すぎるし
日陰がないので公園に変更。
でも、公園まだ芝生がグチュグチュで娘達のお腹と脚ドロドロ
訓練する気力無くなって、そのまま帰りました
CIMG5224.jpg【ムシあぢ~】


帰ってスプレーシャンプーでキレキレして即爆睡
さ~て、娘達どこに居てるか分かりますか?
ちなみに、目の悪いお友達はいつも遊びに来てくれると
「あれ?チャーちゃんどこ行った??」って
ソファで寝んねしてるチャコに気付かず必ず探します
CIMG5237.jpg

| 日記 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保護色♪

チャコちゃんいい感じにソファと一体化してますね☆
雨上がった~と思ってお散歩行ったらお腹汚れちゃいますよね^^;
ビリちゃんは地面に近いから大変ですね^^
↓私もコストコ行ったことあります☆さくら卵美味しいですか?
さくら鶏はメチャメチャ美味しいですよ!安いし♪
日曜日は湯浅まで行ってました!
かーかさんとこからだったら近いですね^^いいとこでした☆

| さくらママ | 2008/06/04 14:18 | URL | ≫ EDIT

ソファとの同化ですね、、カメレオン状態!
わが家でもあちこちで起きている現象です!笑
ふみそうになります、、、、笑
今日はやっと晴れてくれましたね・・
こちらは、ムシムシはしていなくて、風もあってとってもさわやかな感じですよ!
下記事で、、ヤマダ電機、、私も500P 当たったことありますよ!
ほんと、、素で嬉しいですよ!

| もばいぬさん | 2008/06/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

かーかも、たま~にラブのぬいぐるみ【シッコ】とチャコを
間違えたりしますe-263
色がみんなべージュ系なんでv-410

さくらママさんもコストコ行かれますか!かーか好きです^^
さくら卵、大玉やのに安いですよ!黄身もしっかりしてますしv-86
お肉食べた事ないです。今度買ってみますぅe-266

パートナーズ湯浅に行って来られたんですね!
あひくんさんに教えて貰いましたv-411
かーか、行った事ないんです。有名ですよねe-343

| かーか | 2008/06/05 09:47 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

もばいぬさんちた~くさんのお子ちゃま達それぞれの場所で
寝んねしてたら、探すの大変でないですかv-411
しかもちっちゃいしe-415
点呼とらないとですね!

え~!!500pt当たったんですかぁv-352
すご~いe-460
おっちゃんみたいに喜び表現されましたかv-411

| かーか | 2008/06/05 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/208-d4f7b7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

