おてんば姉妹 チャコとビリスロットでドキドキ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロットでドキドキ。

おバカクィーンのかーかです
今朝起きたら、体全体(特に左側)が筋肉痛みたいに、いとーございます
サロンパス貼りまくってます。 貼りすぎて寒いです
CIMG5175.jpg

お昼過ぎからになりましたチャコビリ地方。
退屈な娘達は今日も寝んね三昧です
CIMG5171.jpg

娘達が寝んねの間に、用事に出かけて、
ドライヤーを買いに近所のヤマダ電機に行ってきたんです。
入店時スロットできるでしょ?あれやってたんですね。
んじゃ、隣におっちゃんがお買物して帰りのスロットしにやって来たんです。
そしたら、おっちゃん
「うわっ!やったー!!見てこんなん出たっ!」って
かーかに超笑顔で喋ってくれるので、チロッとスロット見たら500ptゲット
「わ~!すご~い!よかったですねぇ。おめでとございます!」って言うと、
おっちゃん「700円しか買物してへんのにぃ~」ってホンマに嬉しそでした
かわいい、おっちゃんでしたね

お買物終えて「1980円も買物したし、え~!どんだけぇ」って
ワクワクしながら、いざスロットへ。
3台並んでるスロットの中から、おっちゃんと同じ台へ。
クルクル回ってる間、変にドキドキのかーか 結果は。。。。。10pt
だろうと思ったよ・・・・・

| かーか | 15:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラダ大丈夫?
十数年ぶりにこけて、クイーン?
この十数年で何度もこけてる私はいったいナニ?(* ̄m ̄)プ
顔を擦りむいて、強打した右肩が上がらず、病院に行ったことも。
「どうしたんです?」と聞かれて「走っててこけました」と
答えたときの恥ずかしさ。(爆)

全身が痛いのもよ~くわかるよ。お大事に。

スロットもわかる、わかる。
隣りでそんな高ポイントゲットしたら、よけい期待するよね。
でも同じ台はダメよ、それはもう高ポイントがでたんだから。(* ̄m ̄)プ

パソにメール送ったけど、届いてるかしら?

| のん太 | 2008/06/02 17:00 | URL | ≫ EDIT

全身が痛いのわかる、わかるわっ!
↑ののん太嬢は目撃者ですが、何を隠そうワタクシも先日のキャンプで
顔かからずっコケたのですよ。女優なのに顔から。(笑)
キャンプから帰った次の朝、全身が痛い痛い。腕が上がらないったら。
コケた一瞬に全身に力が入っちゃうのね。お大事にね。

先日は小春とのん太にお祝いをありがとうございました。
まだまだ“祭り”好きな6歳。(泣)
健康で楽しく過ごせていけたらと思ってます。
ラックのことも自分のことのように心配してくれてありがとうね。
できることから少しずつがんばるね。

| ちえちゃん | 2008/06/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

昨日はありがとうございましたv-411

のん太さん、何回もこけてはるんですかっe-330
お顔も擦りむいてたりしてはるんですねv-393
お仲間が居てる事にとってもホッとしますe-266
今日もまだ痛みます。
そうなんです。肩がシャキッと上がらないんですね~。。。

ヤマダのスロットも共感して下さって嬉しいですe-343
「今日はサービスデーかぁ?」なんて期待して。
しかし、ホントかわいいおっちゃんでしたv-509

| かーか | 2008/06/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

え~!ちえさんもですかぁe-330
尊敬する先輩方が派手にこけたお話聞いて
ちょっとこけた事、自慢したい気分ですv-413
そーですよ!女優はお顔が命なんですから、気をつけないと!!

小春ちゃんも、のんたんも元気な証拠ですv-411
チャコはもっとスゴイですから。

ラックちゃんの事はチャコやビリやったら。。。って考えたら
何かお手伝いしたい気持ちです。
ご迷惑でなかったら、お手伝いさせて下さいねe-415

| かーか | 2008/06/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ・・・

あのヤマダのスロットって10ポイント以外出た経験ないよぅ
そのおじさんって相当運良いです!!
ついに梅雨入りしちゃったね
今年は早くて長い梅雨になるんだってねぇ
やだよねぇ~わんこ連れてどこへ行けば???

| チョコ | 2008/06/03 23:52 | URL |

e-53チョコママさんへ。

かーかもたいがい10ptですね。
今回は変な期待しちゃいましたよ~v-413

梅雨、イヤですよね~。
お出かけも当分お預けですね。

そうそう!この日曜日コストコ行ってきましたよv-411
今回はクーラーBOXも持参して食料品も買う気満々v-237
でも結局「さくら卵」しか買わず、後は日用品を!
その前のホームズと100円ショップとカルフールと周辺散策してましたv-398

| かーか | 2008/06/04 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/207-540065a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

