おてんば姉妹 チャコとビリ大好きお友達と♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きお友達と♪

ご近所仲良しのお友達、めろんちゃんきなこちゃんRUNで遊びました。
CIMG5121.jpgCIMG5112.jpg

めろんちゃんときなこちゃんがだ~い好きなビリは超ごっきげ~ん
CIMG5118.jpg
手荒いご挨拶をするビリですが、いつもジッと我慢して付き合ってくれます

きなこちゃんはシャイガールなので、パパ以外の男子はダメやったのですが
ちょっと逢わない間に、克服したみたいで、
とーとにも上手にご挨拶してくれてました~ すごいぞ!きなたん
CIMG5125.jpg
今週あたり梅雨入りとか。。。。。
またいいお天気の時にいっぱい遊ぼね~

本日の2ショット
CIMG5129.jpg

と、ここで突然ですが本日のクィーン・オブ・おバカの発表です

栄えあるないクィーン・オブ・おバカは・・・・・・・・かーかです
かーか、今日十数年ぶりにこけたんです。しかも、顔面強打 
超~~~恥ずかしかったです
とあるスーパーに着いてから降りて目の前のタイヤ停めにつまずたんです。
お顔打った衝撃でバウンドした時、やっと手を突いたんですね。
とーと曰く、反射神経にぶすぎ!!ですと 確かに、かーかも思います
左腰骨・両ひざ・両手擦りむいてます。。。。。
今からしみるやろなぁ~ 

| 日記 | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日今日といっぱいありがとー!
とーとちゃんにいっぱい撫で撫でしてもらってるきなこを見て
ほんと嬉しかったーv-411
人はたぶん?もぉOKなので後はワンを克服しなければv-356
その為にもいっぱい遊んでねーv-286v-286

ビリちゃんときなこはほんま姉妹やねーv-413

擦り傷を見てるからお風呂、想像しただけでも…
きゃぁー痛そーv-405

| 双子の妹 | 2008/06/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

ビリちゃん。。ちっちゃいコ同士やと仲良く出来るんかな?
ハナスイは皆大きいもんなぁ そりゃ怖いわ
ビリちゃん ボチボチ慣れてねv-421

で かーかさん 何考えてたん?
『今晩ご馳走何しよか・・・』って考えてたか
もしかして 『なんか新しいお菓子出てないかなぁ』とか(爆)
打撲・擦り傷は痛むけど どうしようもないもんね 日にち薬やねv-292
骨折とかしてたら えらい事やけど それはダイジョーブなんかな?
顔・・・怪我してない?べっぴんさん台無しになるよぉv-513
気を付けてちょーだいv-237 

| ジョジョボ | 2008/06/02 03:33 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

こつらこそ楽しい2日間でしたぁv-398
ありがちょです~e-266

ね~!きなたんととーとがあんな風になる事を夢見てたの~e-420
ホンマ感動したねv-411
どんな事も頑張れば克服できるのだ!ってきなたんが
教えてくれたねv-410 かーかも頑張るねv-91

お風呂、しみて痛かったぁv-406
今朝は何故か全体が筋肉痛みたいに痛いのら。。。

| かーか | 2008/06/02 08:30 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

めろんちゃんときなこちゃんは
ビリが初めて遊んでもらった近所のお姉ちゃんで
ホントに大好きで発見すると叫びながら飛んで行きますv-410
このお2人さんは特別なんですe-266

ダハハ・・・e-263
ホント何考えてたんか、気がついたら地面が目の前でした。
しかも顔からこけるって大人ではありえませんねv-394
顔は擦り傷なしですが頬骨が痛いです。
今朝起きたら体全体が痛いですよぉv-406
情けないです~e-330

| かーか | 2008/06/02 08:41 | URL | ≫ EDIT

駐車場のタイヤ止めに・・・って~
同じ経験有だわん^^;
あ、でもさすがに顔じゃ~無いけどね^^
あれって、悲しいやら腹が立つやら(涙)
しかも、くーぱーに心配される所が
妙に情けなかった(笑)

なんだか反射神経鈍くなると
歳を感じる今日この頃~
かーかちゃんと私・・・そ言えば同級生だったもんね(笑)

| ねね | 2008/06/03 02:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ねねちゃんもぉ~?
でも、ねねちゃんは可愛くこけたんでしょうねv-410
かーかなんか。。。
しかも、とーと車に乗っててその目の前でこけたのに
助けにも出てきてくれなくて「一瞬で消えたと思た」って。
くーぱーちゃん心配してくれたなんて優しいe-266

ホント。歳を感じるねぇ。。。
これから幾度となくこけるんやろんね。
可愛くこける練習しとこっとv-413

| かーか | 2008/06/03 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/206-dbf388b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

