おてんば姉妹 チャコとビリ悪さん坊チャコ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪さん坊チャコ。

昨日はずーーーーーーと寝んねしてました娘達
ちょっと、ほんのちょっとだけ起きてた時にチャコ、悪さん坊したんです。

キッチンの引き出しも器用に開けてしまうチャコ。
そこにとーとがアジシオの使いかけの袋を入れてたんです。
(かーかはそれに全く気付かず・・・・・。)

で、かーか洗面所でドライヤーしてると
「あ゛ーっ、ごうぇーっ、ぐぁ゛ーっ」ってどこかで親父が苦しんでる。
・・・・・そうです、アジシオおもいっきり舐めちゃったみたいです

「お水飲みなさい!」って言うても飲まないので
牛乳を数滴入れるとガブガブ飲みました。  んも~ほんまに。。。。。
体調悪くなったらあかんと思って、結局1日で缶詰の3バカでした


今朝の娘達。いつもと変わらず普通のチャコです。
CIMG5100.jpg

ちょっと、おろそか気味やった訓練に。
公園の草刈りの音が気になったのか、よそ見よくしてました
CIMG5097.jpg


今年初!四葉のクローバー発見
  

CIMG5005.jpg

| チャコ | 12:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレート?かわいいですね(≧∇≦)ノ

リードがとっても長い気がするのは気のせいでしょうか・・・

四つ葉のクローバー見つけたこと無いですよ~
しかも2つv-221
幸せが2倍に来るのかなぁ~v-22

| totoro | 2008/05/30 16:21 | URL |

アジシオ~~~~(爆)
チャコちゃん見た目と違って、
案外チャレンジャー@@@
それにしても、
匂いも無かっただろうにね~^^;

| ねね | 2008/05/30 18:10 | URL | ≫ EDIT

e-53totoroさんへ。

この前買ったプレートです!
見せびらかしたくてバックに置いてみましたぁv-398

リード訓練用なんですv-410
9㍍ありますよんv-219

クローバー、近所のRUNで見つけましたv-22
何か良い事あれば嬉しいでちゅe-266

| かーか | 2008/05/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

アジシオの前は「ほんだし」食しましたv-406

チャコはホンマに悪さん坊です。。。
反対にビリはお家ではメチャメチャ良い子です。
多分アジシオはチャコの中で「恐怖の粉」と化してます。
袋見せると逃げますから~v-398
これで、学習してないとなると、ホントのおバカですe-263

| かーか | 2008/05/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

あじしおって塩のことですかぁ??
イッチンもいっつも玄関に持ってある塩をガブリッとしちゃって、頭振りながら出してますよ(笑)
盛り塩、たくさんのお家でされてるんですが、毎回ひっかかる(汗)
塩は、催吐剤としても使われるんですよ。
ほんと、ビーグルって悪知恵だけは働くのに、
悪知恵してえらいことになったことだけは忘れてるんですよね。
頭いーんだか、悪いんだか・・・ですv-390

| ニコ | 2008/05/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃんもビーグルの中のビーグルですね~♪
アジシオ美味しかった?!
いやゲェゲェなったんだったね^^;もうちっと美味しいもんゲットしなきゃ♪
さくおなんてあんぱんゲットしたよ~いいだろ~♪(何の自慢??)
どこのオシャレなドッグランかと思いきやかーか邸でしたのね☆
ステキなデッキだこと♪アースコートさんのプレートがいい感じにマッチングゥv-218
いつも訓練されてるからチャコちゃんもビリちゃんもお利口さんなのね~
さくおは・・・しつけ失敗^^;飼い主の怠惰です。。。

| さくらママ | 2008/05/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

かーかさんの近くの公園に来週あたり行こうと思ってるのですが
雨ですよね来週しかも梅雨入りだとか(T_T)
我が家は、ベリーのお転婆ぶりに手を焼いています。留守番するのが苦手なようで、留守番させると何か物が壊れています。
サークルの中に入れていくのにね、脱走するのです。それも、扉の蝶番を外して・・・ 私がお家にいる時は、とてもおりこうちゃんなのにね(-_-;) それに先日気付きました。サークルの格子部分が曲がっているんです・・・・・ おとついペットショップで新しいの頼んできました。もう。金かかってしゃーない
でも、一緒に寝てると寄り添ってきてうーんうーん言ってきます
それ見てるとやはり可愛くて・・・・めちゃ親ばかですね(笑)

| あひくん | 2008/05/31 02:42 | URL |

e-53ニコさんへ。

アジシオは味の素製のお塩ですe-2

壱太ちゃん盛り塩パックンチョしちゃうんですかっv-411
なんか白~くて美味しそに見えるのかもですねv-367

チャコも今はアジシオの袋見せると嫌がりますが
2~3日したら忘れてるかもですv-389
チャコは(これでも)乙女ちゃんですから
そろそろ落ち着いて欲しいものですv-390

| かーか | 2008/05/31 07:51 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

チャコは大きな鳴き声と悪さん坊な所は“THEビーグル”ですv-237
ほんの3年間でどんだけ悪い事してきた事か。。。
オフ会での娘達はおもいっきり猫被ってましたからe-263
全く正反対ですから、今度お逢いした時
ビックリなさらないで下さいねv-393
訓練してても哀しい事に成果がないんですv-406

さくらちゃんはちゃ~んと美味しいモノと
そでないモノ区別できるお利口さんですe-460



| かーか | 2008/05/31 08:03 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

来週に入ったらv-279多いって言うてますね。。。
もしv-278の合間にお越し下さる時は教えて下さい!!

え~?ベリーちゃんがですか??
信じられませんよ~v-410
蝶番開けてしまうって、天才v-352

お金はホントいっぱい使ってしまいますよね。
ピンチピンチですが子供達の為なら。。。ってなるんですよねe-266
ホント、み~んな親バカですe-343

| かーか | 2008/05/31 08:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/31 09:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/205-e293c36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

