おてんば姉妹 チャコとビリ243。 『久々にハナスイ参加』

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

243。 『久々にハナスイ参加』

昨日28日、久々のハナスイに行ってきましたぁ
今回の開催場所は兵庫県加古郡稲美町の加古大池です。
名の通りおっっっきな池がある公園です。
CIMG5013.jpg

まずはご挨拶。
ジョジョちゃんと逢うのは2回目のチャコ。 ビリは、はじめまして。
CIMG5022.jpgCIMG5019.jpg

ラブのクーちゃん。チャコもビリもはじめまして。
CIMG5036.jpgCIMG5038.jpg
こんなお写真見ると、大人しいいい子ちゃんに見えてると思いますが
相変わらず、ビリは泣きまくってました
チャコもチャコでお菓子盗むし 
本日もあんぽんたん丸出しでした。。。

水が苦手な娘達。のん太さんのスイミングスクール受講しました。
食いしん坊のチャコ、おやつ欲しさに頑張ってみるも超へっぴり腰
あかんたれです
この後、来夢ちゃんも受講し、スイスイ泳げるよになってました
CIMG5027.jpg
泳げるといえばNaluちゃん。
遠泳がお得意でカモとず~っと泳いでました
上がって来てからブルブル震えてたけど風邪ひいてないかなぁ?

今回唯一撮れた集合(?)写真 来夢ちゃんメチャ笑顔です
CIMG5056.jpg

今回遊んで貰ったお友達です
CIMG5029.jpgCIMG5053.jpg
CIMG5028.jpgCIMG5069.jpg
CIMG5076.jpgCIMG5081.jpg
CIMG5060.jpgCIMG5037.jpg
SHOちゃん Naluちゃん トトちゃん パスタちゃんジョジョちゃん
ハナちゃん そらちゃん 来夢ちゃん クーちゃん

今回も、のん太さんお世話になりありがとうございました
しょん子。さん・ハナママさん・ジョジョボさん・さくらさん・くーちゃんママさん
3バカと遊んで下さり、ありがとうございましたぁ

お題の243は、かーかが昨日運転した距離。往復243キロ
帰り道はナビもあるし、どうにかなると思い明石西ICから、
のん太さんとサヨナラして一人で帰ってみました
こんなに遠い所から一人で運転なんてはじめてのかーか。かなりドキドキ
3時間の運転もなんとか事故せず帰ってこれましたぁ
ビリも完璧ゲーゲ克服しました これはかな~り嬉しい事です
これからもっともっと色んな所に行ってみよ~ね
CIMG5044.jpg






| おでかけ | 07:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当に遠い所からの参加ありがとうございましたぁ。
お題の243って はてなんやろ?って思ったけど・・・。
なるほど 走行距離ね。 
で 帰りは一人で?? おぉーある意味 冒険ですね。
今度は一人で来れそう??爆

昨日はほんと楽しかったですねぇ。
のん太インストラクターに寄る 水泳教室にも参加できたし
Naluなんか泳げるのに参加してましたよ。いやしなんだな!!
何度かするうちに慣れて泳げるようになると思うよぉ。
チャコちゃん ビリちゃん また頑張ってね。

| しょん子。 | 2008/05/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

昨日は、お疲れさまでした。
また、お会いできて嬉しかったですv-291
243キロで3時間ってことは
やっぱり夕方は、阪神高速は混むのかな?
ひとりで運転できたし自信ついたかな^^
是非、京都方面にもいらしてね~♪

昨日は、慌ただしく行った我が家ですが
また、ゆっくり遊んでね~♪

お会いできる日を楽しみにしてますv-291

| さくら | 2008/05/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ

昨日はお誘い頂きありがとうございましたv-411
SHOちゃん、元気でよかったですe-266
Naluちゃんも遠~~~くでしたが【生遠泳】拝見できましたしv-237
チャコも頑張って泳いでくれたらいいのですが
根性なしはあきませんね。。。

帰りは、のん太さんに「見失ってもそのまま行って下さい!」
とお願いしました。
いつも、かーかが遅いせいで迷惑かけてますので。。。
って、偉そうに言うたものの不安でしたぁe-330
やれば出来るものですねe-343

| かーか | 2008/05/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

昨日はお疲れ様でしたぁe-2
そして、ありがとうございましたv-411

阪神高速、事故してたみたいで混んでたのか
夕方なので混んでたのか3号はノロノロでした。
かーかはそれの方が良かったかもですv-392

はい!かなり自信つきましたv-218
先輩方を見習ってナビ一つで何処へでも行ける様になりたいですv-237

今度はいつお逢いできるでしょかe-266
楽しみにしておりますv-411

| かーか | 2008/05/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

遠い所お疲れさまでした(m m)
243??と思ってたら「走行距離」!!
もうこれで大丈夫~何処でも行けるよ♪ 笑

関空なんて「とおいっ~」って思ってたのに
エッこんな近かった! って思ッてしまいました 笑

またご一緒してくださいね♪

| ハナママ | 2008/05/29 18:19 | URL |

e-53ハナママさんへ。

昨日はありがとうございましたぁv-411
お天気にも恵まれて楽しい1日でしたv-237

相変わらず泣きまくってすみませんでしたぁv-390
そらちゃん、今度逢った時もビリに一喝お願いしますねv-411

昨日の帰り道は、かーかにとって大冒険でしたv-237
ドキドキせず神戸もスイスイ行けるよになりたいですe-343
また遊んで下さい!!

| かーか | 2008/05/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
3時間の長距離を・・・
加古川まで行ってきはったんやねぇ~i-33
大池は広いでしょ!
我が家もたまにいきますよ(お弁当持って・・・最近行ってませんがi-229
みんなで楽しく遊べるっていいですよね♪♪
チャコちゃん&ビリちゃんは・・・
帰りの車の中で・・・・
楽しかった夢i-196見てたんかなぁ~i-179

| GOMIMA | 2008/05/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでいいですねぇ~(*≧艸≦*)
1人で243キロも運転できるなんてすごいですね!
うちは方向音痴だから1人じゃムリだなぁ
次は千葉まで来ますか?(笑)

| totoro | 2008/05/29 23:29 | URL |

お疲れ様でした~
久々の再会やったもんねぇ 元気そうで何よりでした

初めましてのビリちゃん 遠路遙々ゲーゲーも克服して頑張ったねぇ
初対面のワチャワチャビーグルばっかのトコ来たら
ビリちゃんじゃなくても泣くって
慣れるよぉ そのためにも しょっちゅう参加せんとアカンね
チャコちゃんは随分と お姉ちゃんらしくなってたもんね
かーかさん一人の運転も慣れてきたみたいやし
また次回を楽しみにしてるよぉ

| ジョジョボ | 2008/05/30 00:55 | URL |

水曜日はお疲れさま。
帰り、ゴメンね。
ETC入ってすぐ、かーかさんが来なくて
低速で注意しながら走ってたんだけど、
見当たらなくて・・・。

無事帰れたみたいで、とにかく良かった。
今度はかーかさんの後ろを付いていくからね。(笑)

それから、チャコちゃん、ビリちゃんトリミングで
キレイになった後だったのに、水泳教室に参加させて、
ばっちくなってゴメンね。

ついつい、うちの2ワンと同じように遊ばせたく
なっちゃって。(6 ̄  ̄)ポリポリ

| のん太 | 2008/05/30 03:34 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

はい!とっても大きい池でキレイな公園でした。
有名な公園なんですね!
HPに夏は花火大会があるって書いてありましたよ。

長い道のりも皆さんとお逢いできる楽しみが
待っているので苦になりませんv-410
GOMIMAさんとも早くお逢いしたいですe-266

| かーか | 2008/05/30 06:04 | URL | ≫ EDIT

e-53totoroさんへ。

久しぶりの参加で、久しぶりにジョジョボさんと
お逢いしてきましたv-411
かーかは田舎ですので都会に出るには
結構な距離を走らないとダメなんです。。。

かーかもかなりの方向音痴ですe-263
千葉まで。。。ノロノロ運転で何日かかるでしょv-393

| かーか | 2008/05/30 06:11 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

ありがとうございましたぁv-411
かーかも元気なジョジョボさんと再会できて嬉しかったですe-343
でも痩せすぎですね。。。かーかのお肉ど~じょv-237
しっかり食べてコロコロちゃんになってくださいねv-410

ハナスイに参加させて頂くと娘共のおバカ度が輝いて見えますv-406
みんな大人しいいい子ちゃんばっかりなので。。。
恥ずかしいですe-330e-330
きっと今度お逢いする時も変わってないと思いますが
懲りずにまた誘って下さいe-466

| かーか | 2008/05/30 06:18 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

連日かーかの子守り、ありがとうございましたv-411

帰りはかーかが『見失っても行って下さい!』って
お願いしたじゃないですかぁv-237謝らないでくだしゃい!!!
ちょっと帰れるかも!って変な自信があってv-398
途中で右ルート?左ルート?トンネルが2つあって
あこは「どっちぃ???」って悩みましたe-330
結局どっちでもいいんですよねv-388

池遊びもチャコがあこまで頑張って行けた事に
感激しましたし、練習の仕方も勉強になったので
ありがとうございますですv-411
今年の夏は、スイマーチャコに変身だv-218v-413

| かーか | 2008/05/30 06:31 | URL | ≫ EDIT

今度はジョジョボさんのおさしんも撮ってきてください(*≧艸≦*)

| totoro | 2008/05/30 16:16 | URL |

e-53totoroさんへ。

ジョジョボさんの【あんよ】なら写ってるんですけどねv-411
ジョジョボさんは前も言いましたが美人さんです!
totoroさん千葉からいらっしゃいませ~~v-413

| かーか | 2008/05/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

頑張ったんですねぇ

243帰路物距離をお疲れ様でした
もしかしてちゃこちゃんとビリちゃん初泳ぎだったの?
でも楽しそう~~v-345
また阿そんdねやってくださいねぇ

| チョコ | 2008/05/31 20:32 | URL |

e-53チョコママさんへ。

今回はお逢いできると思ってたから残念でしたv-409

娘達は川に遊びに行っても固まるだけで
水遊びはダメなんですよ。。。
みんなスイスイ泳いでましたv-446
チョコちゃんもお上手ですか?

次回はご一緒できる事楽しみにしていますe-343

| かーか | 2008/06/02 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/204-8202c28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

