おてんば姉妹 チャコとビリ移転前に最後のアースコートさんへ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転前に最後のアースコートさんへ。

アースコートさんから、この前お願いしてた雑貨できたと
連絡頂いたので早速行ってきましたぁ
今日はのん太さんと待ち合わせしてたんです

ここに来ればおいすぃ~おやつが食べれると学習してる娘達。
カフェの入り口に迷わず一目散です
娘達の大好物、クッキー入りヨーグルトSとMを注文する際
「Sの半分をMに入れてもらえますか?」とお願いしました。
ビリはちょっと。チャコは大盛り。
これが、2人共、丁度いい分量でして同時に食べ終わりましたぁ
かーかって天才??
CIMG4939.jpg

そうこうしてるうちにのん太さんとトト・パスちゃん一家到着~
CIMG4960.jpgCIMG4962.jpg
相変わらず泣きまくる娘達を見てきっとゲンナリしちゃったでしょうね
「ゲッ!またこのうるさいおなご’Sやっ!!」って。。。
ごめんね。トトちゃん。パスちゃん。 ストレス溜まってないかなぁ
トト・パスちゃんはいつお逢いしてもいい子ちゃんです
さすが、のん太さんのお子ちゃまです


うちの娘共といいますと。。。。。
次々来られる他のちゃん達にずっと泣いてました
CIMG4980.jpg
大変迷惑な客だったと思います。。。。。



ではでは、気を取り直して。。。。。
♪自慢するよのコーナー♪
これです~オーダーした雑貨。
ホントはお庭にブスッと突き刺して飾るモノらしのですが
かーかはデッキのオブジェとして使います
CIMG4989.jpg
名前の所、見て下さい!! かーかの大好きなクローバーが
かーか、感激で「クローバー大好きって知ってくれてたんですかぁ?
って、絶対知ってくれてる訳ないのに、おまぬけな問いかけをしてしまいました
CIMG4988.jpg

それと、もう一つ。ドアプレートです。 これは娘達のお部屋のドアに飾ります
はホントは元々作って無いはずです。
だけど、わざわざ作って下さったのです~ これまた感激
CIMG4992.jpg
ホントにどうもありがとうございましたぁ 大切にします
それと、新店舗OPEN楽しみにしております
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん・ビリちゃん、前のオフ会のとき吠えてたかな??
ビリちゃんには、イッチン吠えられてビビリ気味だったのは覚えてるんですが(笑)
アースコートって本当に可愛いお店ですよね~♪
将来、庭があるお家に住めたらあんな感じにしたいですぅ~(←妄想ですのでほっといてください・・・)
また、遊びましょうね~☆

| ニコ | 2008/05/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い><サインボードが出来たのね^^
かーかちゃん家は、
デッキがあるからイイ感じだろうなぁ~♪
管理出来ないのが最初からわかってたので、
我が家@@@は、庭も無いお家で^^;

チャコちゃんも、
本日は大盛りヨーグルトで大満足だよね♪

| ねね | 2008/05/28 02:47 | URL | ≫ EDIT

e-53ニコさんへ。

あの日は新しいお友達ばかりでパパママさんもたくさん居られて
圧倒され大人しかっただけですv-390
本性はこうなんです。。。

アースコートさんみたいなお庭いいですよね!
かーかも憧れですv-352
ニコさん必ずステキなお庭つきのお家に住めます!!

はい!うるさいおなご’Sですがまた遊んで下さいv-411

| かーか | 2008/05/29 08:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

でへv-398かわいいでしょe-266
お気に入りですe-343
チャコ・ビリ家は建売りなんで庭元々付いてたんです。
チャコが庭に出すと穴掘って土を食べるので
デッキを作ってもらったんです。
管理??してませ~んv-393
もう中も外もムチャクチャですe-330

ヨーグルト、かーかのナイスアイデアで
ブラッキーチャコにならずに済みましたv-218v-411

| かーか | 2008/05/29 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/203-fccf927f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

