おてんば姉妹 チャコとビリGUZZY

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUZZY

昨日のお話。
アリオ鳳にお買物行って娘達のお土産にこんなん買いました
※チャコは小さいものが好きなので中型犬ですが超小型犬用を買いました。
CIMG4902.jpg
これ買ったペットショップに可愛いゴールデンちゃんが、
お客さんとして来ててみんなの人気者になってたんです。
「かーかも撫で撫でさしてほしな~」ってちょっと離れたトコから見てたんですが
なんと、その子は癒しの場所のお友達、ブランちゃんやったのです
こんな所で逢えるなんてもうビックリでした

バイバイしてから振り向くと、また人だかりになってたので
ブランママとブランちゃんはきっと、閉店まであのお店から
解放せれひんだやろなとかーかは想像します

+++++   +++++   +++++   +++++   +++++

で、帰ってきてチャコにあげてみました。
CIMG4904.jpgCIMG4905.jpg
CIMG4906.jpgCIMG4907.jpg
まだフード入れてないけど興奮してました
ビリには飽きるまで貸してあげない、おとなげないお姉ちゃんです




| MONO | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビコもこれ持ってるよ~~~♪
コング類は絶対けんかになるだろーと思って、
ちゃんと2個買ったのに、
それでも早めに取り上げないとけんかになりそう^^;
ったく!!!
14歳にもなって大人気ないくーぱー
+年上に気を遣わないチビコ@@@(涙)

| ねね | 2008/05/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ねねちゃんちは同じ大きさ2つ買いますか?
チビコちゃんは小さめ?

うち、大・小っていつも買ってたんですが
チャコ結局小さい方取ってしまうし、かと言うて小2つ買うと
2つ共独り占めするんですv-390
どないしたらいいかいつも悩みます。。。

へぇ~!くーぱーちゃんとチビコちゃんがぁ?
想像できませんv-411

| かーか | 2008/05/27 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/201-38c7e076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

