おてんば姉妹 チャコとビリいとしの洗濯ばさみ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとしの洗濯ばさみ。

CIMG0598.jpg

チャコは洗濯ばさみだ~いすきはぁとvv
そんな姉を見てるビリも洗濯ばさみが好きになった。

CIMG0600.jpg

とーとに「ビーちゃんにも貸したげ!」と言われて・・・


CIMG0608.jpg

ビリに貸してあげる優しいチャコ。
ビリも一生懸命ガジガジガジガジ。

CIMG0609.jpg

「ビーちゃん、いい加減かえしてよ~!お姉ちゃんのやでぇ。」
って顔でビリといとしの洗濯ばさみちゃんを見つめるチャコであった(^^)

| 日記 | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物をくわえつつ,手でがっちりガードする所とかめっちゃプーにそっくりでカッワイイです(*^_^*)

またいつかプリンママとプリン連れてチャコ・ビリに会いに行きたいです!

| プリンママの息子 | 2007/08/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

「かえしてよー!」のチャコちゃん。
ホントに返してくれるの待ってるよねぇ。カワユイ(* ^)(*^-^*)ゞ
ちゃんとオネエチャンしてるんだ。偉いねぇ。

mixiのメッセージ、ありがとう。お返事してなくて、ごめんなさいね。
今、携帯を修理に出してて、PCからでないと
読むことも返信することもできないの(涙)申し訳ないです。

mixiの方にもたまにはコメント入れてね。
モチロン読み逃げOKだけど、折角だから。。

| ジョジョボ | 2007/08/28 03:47 | URL | ≫ EDIT

プリンママの息子さんへ。

この前お邪魔させて頂いた時、プーちゃんオモチャを
上手に持って遊んでたんです(^^)
かーかもその時「チャコと一緒e-343
って思ってました(*^。^*)

はい!いつかプーちゃんとチャコ・ビリ逢える日が来ると
いいな~って思っていますe-266

| かーか | 2007/08/28 07:30 | URL |

ジョジョボさんへ。

こうやって写真で見てるといいお姉ちゃんに
見えますが、毎日ガウガウ喧嘩してます(-_-;)

mixi、コメントとメッセージの違いを昨日理解したかーかは、
かなりのアホです(+o+)
コメント、書き書きe-149させて頂きます(^^)v

かーか、お返事なくても全然平気でっす!
ジョジョボさんもお忙しいですもんね(^^)

ではでは、mixi拝見に行ってきま~すe-218

| かーか | 2007/08/28 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/20-d98dd933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

