おてんば姉妹 チャコとビリかわいい雑貨を求めて、また。。。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい雑貨を求めて、また。。。

また来ちゃいましたアースコートさん
この前のオフ会の時カワイイ雑貨見つけて「帰りに買うどっ!」って思ってたのに
すっかり忘れてしまって。。。 一度は諦めたんやけどやっぱりほし~
CIMG4861.jpg

ワクワクしながら行ったら朝から売れてしまったとの事
だけど、そのおかげで、オリジナルで娘達のお名前入りをオーダーしてきました
お店の方は、優柔不断でセンスなしのかーかにとっても親切で
「こんな感じはどうですか?こういうのもいいですよ!」ってアドバイスくれました
絶対ステキなのが出来ると思います 楽しみや~

その後、光明池にお散歩行ってきてお腹ペコペコなったのでオヤツタ~イム
CIMG4860.jpg
CIMG4856.jpg
待ちくたびれてヨーグルトさんも呼び捨てです。
チャコ、すごい勢いで食べて、ビリの横取りしてました
お家では絶対横取りしないのに、何故かこちらでご馳走よばれる時は
絶対ブラッキー・チャコに変身します
ビリは「ありゃりゃ・・・」って感じで大人しくチャコに「ど~じょ」します。
ビリはこ~いうトコいい子ちゃんなんです
CIMG4864.jpg
その後ガムあげたら、それぞれの場所で食べてました。
その間にかーかもイチゴジャムのトーストを頂きましたぁ
CIMG4867.jpgCIMG4871.jpg
また近々、出来上がった雑貨頂きに伺いま~す
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HPにもちょこっと写真が載ってたけど、
可愛い雑貨屋さんですねー*^^*
チャコちゃん達の名前入り~って、
何をオーダーしたのかしら???
出来上がったら、見せてね♪♪♪

お上品に見えても、
チャコちゃんはやっぱりビー^^;だね(笑)
お姉ちゃんに譲るなんて~
ビリちゃんちっちゃいのに大人だわん*^^*

| ねね | 2008/05/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

小さくてカワイイお店の中に手作りの雑貨がいっぱいで
ワクワクするお店ですよe-266
なかなかワンコと一緒に行ける雑貨屋さんてないでしょ?
出来上がったら自慢します~~v-413

チャコね。。。
おうちで、たま~~~にスペシャルなご馳走あげても
ジーっと見てるだけで横取りしないのに
ここでは絶対しますv-388
チャコはM、ビリはSを注文するんですよ。
せやのに。。。。。
まぁ、2人の間でバランス取れてるんやったらいいかなv-398

| かーか | 2008/05/25 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/198-8b6138a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

