おてんば姉妹 チャコとビリしらとりの郷・羽曳野

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらとりの郷・羽曳野

今日からチャコ・ビリ家の向い側の工事が始まったので
に居てたら重機の音がうるさく、チャコも反応して泣くので
お昼前からこちらに行ってきましたぁ~
CIMG4828.jpg
この前のオフ会の時にあひくんさんに聞いていて
行ってみたいな~って思ってたんです

約1時間で到着。
キレイでおおきな公園があって売店と大きなパン屋さんがありました
知る人ぞ知る、パン大好きかーか。
だけどぉ、定休日やったので残念ながらパンの乱れ買いできなかったです
次回こそはっ


ここはやっぱりしゃんのお散歩コースになってるんですね!
娘達、ず~~~っとクンクン隊に変身してました
大自然の中でするのは気持ちいいのかチャコ、2回もんこしましたよ
CIMG4830.jpgCIMG4829.jpg

一番暑い時間に出かけちゃって、ごめんね~
CIMG4841.jpg
娘達のお気に入りの場所がまた一つ増えました
あひくんさんどうもありがとございましたぁ

スポンサーサイト

| おでかけ | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは(^o^)丿
ごめんね定休日忘れていましたよ ここのパンやさんは人気でいつも人が一杯です。でも、次々焼いてるのでパンはいつもありますよ バーベキューできる施設があります。いつかビー友とみんなでここでバーベキューなんて良いかな?
それにお買い物も出来ますよ 野菜に果物みんなめちゃ安いから
いつも近所?の人で一杯です
今度は、店の開いてる時にそんでもって早めに連絡してくれれば
お付き合いしますよ\(~o~)/ ここからだったらめちゃくちゃ近いので我が家

| あひくん | 2008/05/22 23:53 | URL |

e-53あひくんさんへ。

昨日はご丁寧にありがとうございました~v-411
いいえ!いいえ!全然です。
道の駅で定休日があるなんてねぇ。。。

ぱんろーどは藤井寺?の所は3回程行った事あって
道の駅の所は食べ放題やってるって教室の先生に聞いてあったんです!
まさか教えて頂いた所やったなんてe-266

BBQ広場ありました!!
皆さんでできたら最高でしょうね~v-411
考えただけでワクワクしますv-341

今度行く時は早めに連絡します!!
その時は宜しくお願い致しますe-466

| かーか | 2008/05/23 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/197-ca34f891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

