おてんば姉妹 チャコとビリビーグルしゃんだらけ!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルしゃんだらけ!

本日、チャコ・ビリ一家オフ会にすぱ~つ
さくらさんから嬉しいお誘い頂戴してアースコートさんにお昼集合です。

きゃぁ~~
ビーグルしゃんがい~~~っぱい
ハナ・そらちゃんは「3度目まして~」ですが、あとのかわい子ちゃん達は
み~んな「はじめまして~!」です
CIMG4744.jpgCIMG4747.jpg
CIMG4751.jpgCIMG4756.jpg
CIMG4752.jpgCIMG4755.jpg
CIMG4758.jpgCIMG4759.jpg
CIMG4761.jpgCIMG4768.jpg
ではでは、かわい子ちゃん達を御紹介します
ハナちゃん そらちゃん ココちゃん 壱太ちゃん
来夢ちゃん ジャッキーちゃん ベリーちゃん リグちゃん
さくらちゃん チェリーちゃん クルミちゃん ちまきちゃん ピーチちゃん
※ちまきちゃんとピーチちゃんのお写真撮れてなかったですごめんなさいです
ここにチャコ・ビリ加わって総勢14ビー+1ダックスの15ワンです
ビーグルしゃんでないビリも、快くお誘い下さって感謝です

そんなビリ、やっぱり最初は泣きまくって偉そうにしてたけど
ほったらかしにしてたら、なんとなく溶け込んでた感じでした
CIMG4765.jpg

チャコはというと、元気なお友達とはなかなか絡めず
いつもの如く、パパ・ママさんに撫で撫でしてもらってました
CIMG4772.jpg

ヤギミルク早飲み大会があったのでチャコ・ビリもエントリー
CIMG4784.jpgCIMG4785.jpg
結果は、なんとチャコ第2位 ビリは名前の通りビリっけつ
2位のチャコにはお菓子い~っぱいの商品授与が
チャコもビリもよく頑張ったよ
CIMG4798.jpgCIMG4796.jpg
CIMG4801.jpg


来夢ちゃんと2ショット           ビリも入って3ショット 微妙な間隔。
CIMG4787.jpgCIMG4788.jpg
人もワンもい~っぱい
こんなたくさんのオフ会初めてのかーかは大興奮でした
CIMG4776.jpg
CIMG4789.jpgCIMG4792.jpg
お誘い下さった、さくらさんホントにありがとうございました
色々とお世話して下さった、あひくんさん・さくらママさん、ありがとうございました
今日お逢いしたパパ・ママさん、ありがとうございました
こんなチャコ・ビリ一家ですが、これからも宜しくお願い致します

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

| おでかけ | 20:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンビーの壱太のおかん・ニコですv-221
昨日はお疲れ様でした。
多くなったとはいえ、まだまだ少ないレモンビー☆
お会い出来て嬉しかったです♪
チャコちゃん、毛色がかなりきれいですよね。
壱太と似ているレモンビーちゃんにもお会いしてみたいので、
また、よろしくお願いしますv-222
レモンビーのオフ会なんて出来ればいいですね~v-238
頂いたおやつ、めちゃくちゃ喜んで食べてました~☆
ありがとうございます!!

| ニコ | 2008/05/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はご苦労様でした

 昨日は、ご苦労様でした(#^.^#)
メール送って貰った時丁度川西にいました(笑)
我が家は、親ばか炸裂でして・・・・
良かったら親ばか炸裂をカフェのHPで見てやってくださいね
でおもろかったら、投票お願いします。なんか選挙運動してる感じですね^_^;
チャコちゃんもビリーちゃんもおりこうさんでしたね
びっくりしました・・・・我が家のジャッキーは、もう今年で6歳だから落ち着いてるのあたり前だけれど・・・・
また、遊んで下さいね(^_-)-☆

そうそういつもブログに出てくる公園は何処ですか?
良いところですね、我が家行ってみたいねて、話してたんですよ
教えて下さいで 良かったら一緒に遊んで下さい
では、ちょくちょく遊びに来ますね(^o^)丿

| あひくん | 2008/05/19 17:52 | URL |

e-53ニコさんへ。

わぁv-352ご訪問ありがとうございますv-411
かーかも、あひくんさんのブログからニコさんちに昨日から
何度かお邪魔させて頂いてましたぁv-398

昨日はホントにありがとうございましたv-237
壱太ちゃん唯一のレモンビーしゃんと聞いてたので
逢えるの楽しみでしたe-343

お家も近いですし、またお逢いしましょe-266
そちら方面はホントによく行きますので!

それと卵ボーロ壱太ちゃん喜んでくれましたか?
嬉しいですv-413
かーか、自分で言うのも何ですが、あれ好評なんですv-221v-398

それと、プリンちゃんのお写真8月17日のブログにUPしてます!
お写真イマイチですが、実物はめっちゃ可愛いですよe-415

も一つそれと、【かーかのお気に入り】にニコさんのブログ
追加させてくださいねe-466

| かーか | 2008/05/19 19:08 | URL |

e-53あひくんさんへ。

昨日はホントにありがとうございましたぁe-343
v-236川西市って兵庫県のですか???
すご~~いv-405 2次会って感じですかv-411
かーか達は、帰りMIKUNIに行ってきましたv-237
RUNは入らなかったですが、チャコ・ビリMIKUNIデビューしましたe-460

後で投票してきますねv-218v-410
親バカはどこも一緒ですe-266
親バカ万歳ですよ~v-237

いつも出てくる公園はチャコ・ビリ家の住宅地の公園なんですよv-47
ドライブがてら来て下さいe-343

| かーか | 2008/05/19 19:22 | URL |

かーかちゃん♪週末はオフ会でしたか~
チャコちゃん+ビリちゃんも楽しめたみたいで、
何よりでした*^^*
ヤギミルク大会♪商品GETしたのね~すごいワン!
こういうオフ会や運動会で、
何に参加しても、びりっけつのチビコ@@@
元気はいいんだけど、
なんだかどんくさいコなのよね~(涙)

| ねね | 2008/05/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

こんなたくさんのオフ会は初めてで、
と~っても楽しかったですe-343

チャコね。。。食べさしてない子みたいにがっついてe-263
こーいう所でお育ちが分かるのですねv-388

チビコちゃんはそれでいいのですv-237
まったり系のチビコちゃんが早飲み大会で優勝したり
アジとか猛スピードでやってのけたら何か違~うv-413
チビコちゃんはの~んびり・ゆ~っくりがいいのですv-411

| かーか | 2008/05/19 21:28 | URL |

本格的オフ会デビュー おめでと~v-308
心配するより行ってみると案外すんなり馴染んでるでしょ?
日頃のかーかさんの努力が実ってきたんやね
頑張ってるもんねぇ 
チャコ・ビリちゃんも ちゃ~んと解ってる エライじょぉv-425

28日のハナスイの話し はなままから聞いた?
水遊びになりそうやけど。。どうかな?

| ジョジョボ | 2008/05/20 02:00 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

ホントに楽しいオフ会でした!
かーかが一番楽しんでたと思いますv-411
もっとみんなと絡んでくれたらいいのですが
マイペースなチャコでしたe-263
ご挨拶はみんなとちゃんとできたのでよかったですe-266
ビリは相変わらず最初はダメでしたが取り残してやったら
お友達が寄って来てくれても大人しくできてました。

ハナママさんに聞いてなかったです~v-237
またv-214にメールしますねv-411

| かーか | 2008/05/20 06:21 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~☆
チャコちゃんの愛くるしいお顔が微笑ましかったです♪
と思ってたらスゴイ勢いでヤギミルクを飲み干して^^
2位おめでとうございます!さくらは口だけでしたでしょ^^;
ビリちゃんはベッピンさんですね~♪さくらがしつこくクンクン
しに行ってすみませんでした^^;お育ちが悪いもんで^^;
お手製の卵ボーロありがとうございました☆さくらは何でも
食べますが輪をかけて食いつきが違いました!美味しくいただきましたよ~♪
お近くなのでまた是非遊びましょうね~☆ミクニでも遊べるといいですね^^
お気に入り登録ありがとうございました☆

| さくらママ | 2008/05/20 06:55 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

日曜日はホントにありがとうございましたv-411
楽しいひと時でしたv-341
もっとゆっくりお話したかったです!
ほんと、お家も近いですし、MIKUNI組に入会できるよう
いっぱい遊んで下さいv-352

チャコはかなりのオヤジ顔でしょe-330
よく男の子に間違われますv-398
初参加で早飲み大会2位のガッツキ方が育ちの悪さが
バレバレです~v-393 

ビリはさくらちゃんのようにドンドン来てくれる方が
いいんですv-237
さくらちゃんはみんなと上手に遊んでましたよね!
羨ましいですe-266

また近々お逢いできる日を楽しみにしておりますv-411
これからも、ど~ぞ宜しくお願い致しますe-466

| かーか | 2008/05/20 07:41 | URL |

嬉しかったです

日曜日は、お会いできて嬉しかったですv-291
アースコートさん・・ってお誘い合ったときに
かーかさんのブログに登場してた場所だったので
もしかして、かーかさんちって近い!?と思って
この機会にお会いできればと声をかけさせてもらいました。
オフ会にはあまり参加されていないようだったので
無理強いしたのでは?と案じてましたが
とても楽しんでもらえたようで
よかったですv-290
チャコちゃん、ビリちゃんはビーパワーに
圧倒されてお疲れ出てないかな??
お友達もいっぱいできたようなので
また、楽しくお出かけしてくださいね。
来夢ともまた機会があれば遊んでねv-411

| さくら | 2008/05/20 11:35 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとうございました。
久し振りにかーかさん・チャコ・ビリーちゃんに会えて嬉しかったよ♪

ごめんねぇ~ハナスイの事すっかり忘れてた!(汗)
又 ご一緒出来るかな♪♪
楽しみにしています~

| ハナママ | 2008/05/20 15:41 | URL |

本当に!だらけだ!!

これだけビーグル集まったら
v-286うちの子どこだ!?ってならなかった?
でも楽しかったでしょ~v-345
ビリちゃんどうだった?

| チョコ | 2008/05/20 23:39 | URL |

e-53さくらさんへ。

ホントにホントに楽しかったです~v-411
お誘い下さったさくらさんに感謝でいっぱいですv-352
こんな早くにさくらさんと来夢ちゃんにお逢いできるなんて
思ってなかったし、それに日曜日でたくさんのお友達できてe-266
ぜ~んぶ、さくらさんのおかげですv-237
ありがとうございましたe-466

また今度はかーかがそちらに伺います!!
もっとゆっくりお話したいですしv-411

| かーか | 2008/05/21 07:50 | URL | ≫ EDIT

e-53ハナママさんへ。

日曜日は遠い所お疲れ様でしたぁ~v-411
初パパちゃんにもお逢いできましたし!ハンサムさんですねe-266

ハナちゃんも元気でホントよかったですe-343
早飲み大会優勝ですしね~e-460
ハナママさんもお元気になられてて安心しましたe-415

ハナスイのお話、全然ですよ~!
もう、ワチャワチャでそんな場合でなかったですもんねv-392
出来る事なら参加したいと思っていま~すv-411

| かーか | 2008/05/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

一番かーかが興奮してて、日曜日が待ち通しかったです!
さくらさんのおかげで、ホントに楽しいひと時でしたe-343
なりました!なりました!
「チャコどこ行った?」って探してたらパパママさん達が
座ってる椅子の間にちょこんと座って撫で撫でして貰ってましたe-330
みんなの元気パワーに馴染めてない娘達でしたが
きっと新しいお友達いっぱいできて楽しかったと思いますv-411
チョコちゃんもまた遊んでやって下さいね~v-237

| かーか | 2008/05/21 08:02 | URL | ≫ EDIT

ブログ、コメントありがとうございます(^_^)v
あまりレモンビーグルを見る機会がないのでチャコちゃんに会えてよかったですv-238
ちなみにチェリーのお母さんはレモンビーグルです。
ビビリはなかなか治りませんがいろいろなドッグランに連れて行って少しはまっしになったみたいです(^_^)v
チェリーをパパさんに気に入ってもらってうれしいですv-207
また機会があったら一緒に遊んでください(^_^)v
PS.乳ボーロありがとうございました

| チェリーママ | 2008/05/21 22:56 | URL |

こんばんは☆

おじゃましますv-290ちまきのママです♪
日曜日はお疲れ様でした~☆楽しかったですね~v-411
ヤギミルク大会、チャコちゃん2位おめでと~v-315
ビリちゃんは不利だよね・・・食いしん坊のビーグル軍団相手じゃね・・・v-406
マイペースな姿がかわいかったですv-238

今回はチャコちゃんと絡めなかったけど、また一緒に遊んでやって下さいv-421

手作りお菓子ごちそうさまでした☆ちまきもがっついて食べてましたv-218

| ちま母 | 2008/05/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

e-53チェリーママさんへ。

ご訪問ありがとうございますv-411
日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~e-343

とーとがチェリーちゃんをえらく気に入ってしまってe-266
今度お逢いする時はとーとの行動に目を光らせんと
いけませんねe-330
また、お逢いできる日を楽しみにしていますe-343

【かーかのお気に入り】に登録させて下さいねv-411

それと、チェリーちゃんとチャコ親戚さんでしたv-237
ビックリですe-420

| かーか | 2008/05/22 06:45 | URL | ≫ EDIT

e-53ちま母さんへ。

日曜日はお疲れ様でした!
そして、初参加させて頂きありがとうございましたv-411
楽しいひと時でしたe-266

ちまきちゃんはモテモテでしたね~v-398
みんなと上手に遊んでるし、羨ましかったです。
うちの娘達は全くみんなと絡めずで。。。
もっと回数重ねたら本領発揮すると思いますv-237
また是非遊んで下さいe-466

それと【かーかのお気に入り】に登録させて下さいねe-415

| かーか | 2008/05/22 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/195-75cf450c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

