おてんば姉妹 チャコとビリ新兵器。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器。

今日もいいお天気でしたね
今朝は公園で訓練です 
チャコがオモチャ>おやつになるかも?な新兵器を持ってね
CIMG4665.jpg
どれ?どこにあんのん??
お姉ちゃん、新兵器ってなに?すごいのん??
。。。。。って、前に置いてありますけど~

CIMG4674.jpg
そう!これが新兵器です
かーかの手作りオモチャなのです
チャコのだ~い好きなお豆しゃんを切って作りました。

今の所、おやつをあげずにオモチャで遊ぶご褒美に満足な感じのチャコ。
でも、飽き性なんで、いつまで続くか。。。。。

本日の2ショットは、かーかも入って3バカショットになってます
※影がかーかです
CIMG4676.jpg

| 日記 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイにカメラ目線で撮れてますね~♪
絶対そっぽ向かれますけど・・・(。-´ェ`-)シュン
手作りおもちゃすごーいv-237
おもちゃボロボロにしたりしませんか?
うちは買ってもすぐ壊されちまいますv-40

かーかさん、ミクの日記は書いてないんですか?

| totoro | 2008/05/15 23:45 | URL |

e-53totoroさんへ。

この所、毎日モデルしてもらってるので
慣れたんでしょかv-410
我慢したらご褒美も貰えるってのも学習してるみたいですしe-330

オモチャは全然すごくな~いですよぉe-263
かーか、家事全般がダメでして、裁縫なんてもう。。。。。
近くで見たらグチャグチャですv-393
モノによってチャコはオモチャ数秒で破壊しますe-268

かーか、あちらは全然です。
どっちもは、めんどくさがりのかーかには
無理でしゅ~v-409

| かーか | 2008/05/16 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/16 21:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/192-fe14565f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

