おてんば姉妹 チャコとビリこんな会話してるかな?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな会話してるかな?

夜中は凄いでしたが、いいお天気になりましたね
って事で、3バカ1週間ぶりに癒しの場所へ行ってきましたぁ

CIMG4603.jpgCIMG4604.jpg
チェルさん、こんにつわ^^             あ!アディさんもこんにつわ^^

CIMG4650.jpgCIMG4652.jpg
ビニーちゃん、こんにつわ^^          あれ?トキちゃんどないしたん?

CIMG4631.jpgCIMG4630.jpg
ダッシュ君、トキちゃんとケンカしたん?   仲直りしぃよ!チュッ♪

CIMG4646.jpgCIMG4638.jpg
お姉ちゃん、なんでチュ~すんの!        んも~、お姉ちゃんはホンマKY。
     トキちゃん、よけ怒るやろ!!

                                  ・・・・・って感じかなぁ



本日のナイスショットCIMG4659.jpg
お師匠様が、たい焼き食べてるのをみんなでガン見

| おでかけ | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスショットv-363にナイスv-315
もう♪みんなの目線がv-410
チャコちゃんもビリちゃんもお友達に上手にお話できるんやね。
ビリちゃんの「ほんまKY」にv-411
かーかさんのお写真にコメントにもナイスv-433

| GOMIMA | 2008/05/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

最後のお写真、面白いでしょv-411
でも、誰~もたい焼き奪いに行きませんv-237

ここで逢うお友達はみんな、いい子ちゃんばっかりで
やんちゃな娘達共仲良く遊んでくれるんですe-328
でも最初は特にビリ、ギャヒンギャヒン泣いてたんですよe-263

かーか、笑いの才能無いので、必死で考えたセリフですv-408
GOMIMAさんにナイス頂いて嬉しいかーかですe-466

| かーか | 2008/05/15 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/191-8803aef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

