おてんば姉妹 チャコとビリオモチャ<おやつ

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ<おやつ

今日は愛犬の日なんですって  ステキなお名前の日ですね~


午後からお天気が急変するって言うてたので
いいお天気のうちにお散歩行ってきました~
小さい公園で訓練しよと思って行ったらムカデがぁ~
やんぺして、もちょっと先の道路(開通してないです)でしました。

ちゃんと出来た時のご褒美がおやつな娘達。
ご褒美=楽しくオモチャで遊ぶに変えてみたいかーか。
おうちの中でチャコがお気に入りのオモチャを持って行って
ちゃんと出来たから、褒めてオモチャ投げてみた。。。。。。。。無視?
それよかおやつちょーだい!な顔するチャコ
やっぱりね。。。。。
CIMG4586.jpg
何が気になるのか、呼んでも全く向かないチャコ。
ビリは、かーかがOK言うまでカメラ目線やのにぃ。
CIMG4588.jpg

「あ!とーと来た!!」って言うたらやっとこっち見ました ちぇっ
CIMG4600.jpg

段々雲行き怪しくなってきました
はイヤですね。。。
スポンサーサイト

| 日記 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
メチャクチャの後無沙汰です(m m)
ハナにお見舞いメッセージをありがとうございました。

もう1ヶ月が来ようとしてます!
ハナも落ち着いて毎日を送っています。
そして・・・やっと私も。。。笑

これからはボチボチと・・・
そして笑顔で過ごして行きたいと思ってます。

またご一緒できるといいですね~♪

| ハナママ | 2008/05/13 16:26 | URL |

e-53ハナママさんへ。

その後ずっとUPされてなかったので
ハナちゃん調子良くないのか、それともハナママさんが。。。
っと、気になってましたe-330

ハナちゃんも元気になられましたかv-410
よかったですe-266
ハナママさんの事でしょうから、ずっとハナちゃんの側
離れずこの一ヶ月過ごしてきたんやと思いますe-415

そうです!もう安心して笑顔で毎日ハナ・そらちゃんと
楽しくですねv-411
また3バカと遊んでくださ~いねv-237

| かーか | 2008/05/13 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/190-f7f2eb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

