おてんば姉妹 チャコとビリ夏休みの思い出。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの思い出。

CIMG0620.jpg

とーととかーかお休み合わなかった今年の夏休み。
チャコ・ビリどっこも連れていってあげられなかった
ので、今日はとーと、川遊びに連れていってくれた~ハート

チャコ・ビリ共、川に飛び込んでスイスイ泳ぎ
弾けまくる映像をとーともかーかも描いていた。

・・・ところがぁどっこいであるsc06

CIMG0616.jpg


CIMG0618.jpg

チャコは足先ちょびっとだけ浸けて固まり、
ビリは足半分くらいで固まった。
思い描いてた楽しい光景はどこへ・・・。


CIMG0631.jpg

帰りの車の中でチャコは爆睡。
ビリは頑張ってたけど、お家まであと5分程の所でゲーゲしちゃったげろげろー!

| 日記 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、ビリちゃんって水遊び初めて?

水が苦手なワンには、とっておきのオヤツか大好きなオモチャが
必須だよ。(笑)

ビリちゃん、水嫌い克服の前にクルマ酔い克服できるといいね。

| のん太 | 2007/08/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

のん太さんへ。

のん太さんの川遊びの日記を拝見して「楽しそ~!」
って思い、きっとチャコ・ビリもパスタちゃんみたいに
弾けまくるんや!って思ってたんですが・・・(T_T)

そーですよね!おやつにオモチャ♪
食いしん坊の姉妹ですのでうまくいくかも(^^)
いつか再度チャレンジしますっ\(^o^)/

| かーか | 2007/08/27 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/19-1cc2da31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

