おてんば姉妹 チャコとビリバモちゃんのタイヤ交換。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バモちゃんのタイヤ交換。

今朝、バモちゃんに乗って用事に出かけよとしたら
なんだか、ハンドルが重い。
いや~な予感して降りてタイヤを見ると。。。。。
パンクしてるし!!!
CIMG4477.jpg
んも~ スペアに替えるしかない。。。。
かーか、バモちゃんの前に乗ってたの時もパンクして
自分で交換したので自信満々で始めたのです。
んがぁ、バモちゃんのスペアタイヤを外す為に外さんといかん所が
固くて外れないんです

HONDAさんのチャコビリ家担当Kさんに頼もうと思いするもお休み
で、に出て下さった方に説明してもが遠いのですぐに行けないと。 
その方にJAFに入ってるかと聞かれたんですが、入ってないし。。。
それで、かーか思い出したんです
自動車保険の無料ロードサービスを

とって~も親切な対応で、修理屋さんも15分位で到着。
テキパキ交換してくれましたぁ~
もっと早くロードサービスに気付けばよかった
皆さん、利用した事ありますか? ロードサービス。 いいですよ~


て事で、予定より1時間も遅れたけど、無事に用事も終わり、
お昼前に3バカお散歩へすぱ~つ
CIMG4479.jpgCIMG4489.jpg
CIMG4511.jpgCIMG4510.jpg
CIMG4498.jpgCIMG4499.jpg
晴れてるけど、風が強いかったですね。

今日もしっかり訓練しましたよ~ 久々のロングリードで
ここでの訓練の時はロングリードさばきもなかなか上手くいくよになったのですが
いざ、お披露目の時は緊張して絡まってワチャワチャになるんですねぇ

かっこよくさばきたい!かーかの憧れです
CIMG4541.jpg

| 日記 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・ お疲れ様でした
しかし かーかさんがタイヤ交換できるなんて 意外だぁv-425
全然イメージにないよぉ 凄い凄いv-426
私もタイヤ交換ぐらいは自分でできるけど
キー閉じ込み やっちゃうのよねぇ
JAF 免許取ってスグに入ったから もぅ20年以上
キー閉じ込みでしか頼んでないわv-356
保険のロードサービス すっかり忘れてた コッチの方が便利なんかなぁ・・・

お散歩 寒くなかった? コッチは風が強いし日も差さないし
今にも雨が降りそうな変な天気だったよぉ
台風が来てるみたいだし 気を付けてね♪

| ジョジョボ | 2008/05/13 04:41 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

でへv-398タイヤ交換できますv-91
とーとに教えてもらったんで出来るのに
とーと「お前すなっ!走っっとったら取れるぞ!!」ってv-388
失礼ですv-355

JAFって高いでしょ?
かーか入った事ないんです。
うち、チューリッヒなんですがCM通り
親切でスピーディーで感激しましたv-352

台風きてますね。。。
その影響でしょうね。昨日はスゴイ風でしたv-478
ジョジョボさんも、どうぞ気をつけてくだた~いe-328

| かーか | 2008/05/13 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/189-b989063d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

