おてんば姉妹 チャコとビリ母の日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日。

いつも、姪っ子達がお世話になってます。
僕、叔父さんのマモちゃんです。

※マモちゃん、はじめましての方へ。
  マモちゃんは、とーとの両親のおうちのマルチーズちゃん 5歳です!


CIMG4452.jpg
って事で、久々のマモちゃん登場で始まりました~
※マモちゃんと娘達との関係は何?て悩んでたかーかですが、叔父という結論に達しました。

今日は母の日ですので、とーとの実家に行ってきました
いつもほったらかしなんで、たまには良い嫁しないとね~
この数年は、味気ないですが、商品券をプレゼントしてます
これで、美味しいモノや欲しいモノ買ってもらってます。

んで、かーかのお母ちゃんには、これ
大好きなビールとお花をお仏壇へ
お酒の事全く分からないかーか。
見た目美味しそ!っての選んでみましたぁ
CIMG4470.jpg

一緒に連れて行ってもらえず
しかもマモちゃんのかほりプンプンで帰ってきたので
ご機嫌ななめの娘達です
と違ったら一緒に行けたんやけどね。。。  ごめんね
CIMG4474.jpgCIMG4476.jpg


スポンサーサイト

| 日記 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マモちゃん  超久し振りやねぇ
元気してた 母様もお元気でしたか?
商品券 いいじゃないですか
ウチみたいにお花送ったら『花より団子』って言われるんだから

かーかさんの母様も きっと喜んでるよ
綺麗なお花 嬉しいよね
ビール 好きだったの? 最近は種類多くてわかんないもんねぇ

チャコちゃん・ビリちゃん
マジ怖い目してるよ そんなに怒らなくても・・・
ジョジョも負けそうな感じだじょ~(;¬_¬)

| ジョジョボ | 2008/05/12 03:44 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

マモちゃんは相変わらず元気で
昨日もかーかの腕でずっと求愛してくれるので
とーとに、とっ捕まってましたv-355

義父母は元気で、さすが息子がたま~に行くと
嬉しいのかニコニコでした。
やっぱり、嫁ごが行くより息子ですよね~e-266

かーかのお母ちゃんは水飲むようにビール飲んでました!
酔わないし。 
ほんと、いっぱい種類があって、発泡酒とビールの違いも
値段で見分けんと分かりませんねv-394

チャコ、怖い顔でしょ。。。
ず~~っとクンクンしてましたv-356

それと、ジョジョボさん、かーか全然大丈夫ですからv-411
もう、お母ちゃん逝って20年ですしv-282
反対に変な気使わせてしまって、かーかこそゴメンナサイでしたe-415

| かーか | 2008/05/12 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/188-2d3cea71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

