おてんば姉妹 チャコとビリ旬の味。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬の味。

今日は曇りでしたが、暑くもなく寒くもなくでお散歩も快適でした
本日の訓練はチャコ、完璧 ビリはチャコよりバッチシ
訓練終了後の2ショット
CIMG4365.jpg

お昼過ぎ、ブラッシング終えての2ショット
チャコの毛、た~んと収穫しました
※後ろの洗濯物は気になさらずに!!
CIMG4393.jpg

放牧中。
CIMG4386.jpgCIMG4388.jpg
夕方、放牧した後の2ショット
CIMG4403.jpg
以上、本日の2ショット連発でしたぁ

で、本題の【旬の味】なんですがぁ。。。
この季節、道路にドライミミズもしくは半生ミミズがいっぱいなんです
それをですねぇ、うちの娘共は歩きながら上手にパックンチョするんですよぉ
かーか、怒ってるんですよだけど、すきあらば食してます
美味しんですかねぇ?ミミズ。


とーと作。
CIMG4409.jpg
廃材で作ったステップ階段です

今はベッドの昇り降りもヒョヒョ~イとしてる娘達ですが
特にビリの脚腰の事考えて作ってくれました
なかーかが乗っても平気
ちゃ~んと滑らないよにコルクも貼ってくれてます

なんだか、この頃とっても優しいとーとです
何か、たくらんでるのかぁ

| 日記 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは・・・v-279
チャコちゃん&ビリちゃんすごいね♪
訓練!完璧&バッチシ!!なんてぇ~v-354
いいなぁ~♪
2ショットのお写真が・・・いっぱい撮れてぇ~♪
我が家は・・・無理なんでぇ~v-409

旬の味・・・ほんと!好きですよね~我が家のワン達も食らってますわぁ~v-404
大丈夫なんかな???なんか菌がいっぱいある感じで・・・

ステップ階段、良いプレゼントじゃ♪ないですか(^^)
チャコちゃん&ビリちゃんへの愛情ですよv-344
最近優しいの・・・
良い事ですよi-233優しさにいっぱい便乗しちゃいましょう(笑)

| GOMIMA | 2008/05/10 17:17 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

今日は寒い1日になりましたねv-390

訓練バッチシの時は珍しいのですe-263
だから、上手に出来たとき嬉しくて大げさに
書いちゃうんですねe-330

お写真は、この頃撮られるの慣れてくれた感じで
ジッとしてくれますv-410

坊ちゃん達もミミズ食べちゃいますか??
そのお口でかーかのお口ペロペロしてくれるんですからv-399
そう言われると、ばい菌いっぱいって感じですよねぇ。

愛情たっぷり(?)なステップも
娘達全く使う気配なしですe-464

| かーか | 2008/05/10 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/186-2389d9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

