おてんば姉妹 チャコとビリお客さんスキスキ♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さんスキスキ♪

今日もいお天気のチャコ・ビリ地方です
朝のお散歩は公園で。
これはツツジ?さつき?
かーかよく分かりませんが、おうちの周り只今満開です
CIMG4321.jpg

ジョジョボさんみたいに四つ葉のクローバー見つけたくて
一生懸命探したけど、なかった・・・・。
かーかに幸せは訪れないのか
CIMG4328.jpg

そんな幸薄いかーかんちにお友達が遊びに来てくれました
Tちゃんです~ いらっしゃい
CIMG4335.jpg
チャコは3回目かな?
慣れたもんで「Tちゃん、の~せ~て~」

ビリは初めましてなので、最初は泣きまくってましたが
お姉ちゃんが楽しそに遊んで貰ってるの見てジリジリTちゃんに接近。
CIMG4338.jpgCIMG4346.jpg
CIMG4352.jpgCIMG4345.jpg
しまいに、Tちゃんとチャコとビリ大暴れ
Tちゃんは上手に娘達と遊んでくれました
Tちゃんどうもありがとね!またいつでも遊びにきてな~


本日5月8日は、とーととかーかの18回目の結婚記念日です

かーか頑張って作りましたぁ
CIMG4362.jpg
                                    な~~んちゃって  

| 日記 | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと入れた。ε-(;ーωーA フゥ…

まずは18回目の結婚記念日おめでとう~♪
・・・って、かーかさん結婚したの相当早い???20歳くらい??
ウチは平成3年4月だから、こないだ17回目だったのかしら?
いや~ん、結婚暦は先輩だわっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すぐにお友達と仲良くなったチャコちゃん、
さすがビーグル、人懐こさは天下一品だね。(笑)

で、堂々と鎮座してるファンヒーターはまだ使ってるの?(笑)

| ちえちゃん | 2008/05/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

必死になって探すと 返って見付からないモンだよぉ
何気なく?さりげなく?ぼやぁ~っと見た時に見付かるよ
ビーちゃん 人にも随分慣れてきたね ヨカッタv-426
かーかさんの頑張りが通じてるんやね

ケーキ 幾ら何でもバレバレやって(爆)
まっ 仲良く18年 おめでとう◇\(o・v-345・o)/◇
これからも 仲良くやってね♪

| ジョジョボ | 2008/05/09 05:04 | URL |

e-53ちえさんへ。

何回も試みて下さりありがとうございますぅe-466

ちえさん先月が結婚記念日やったのですかぁ~e-467
遅ればせながら、おめでとうございますe-460
はい。20歳で嫁にもろて貰いましたv-460

ビーグルしゃんは人が好きですよね~v-410
ずっとお友達に遊んでもらってましたv-341
ご機嫌でした。そんな所はビリも真似て欲しいですv-237

v-408ファンヒーター!!!
ちえさんのご指摘に爆笑してしまいましたv-355
うち、まだ朝使ってるんですe-330
とーとがかなりの寒がり(暑がりも相当です)ですので
起きて来た時点いてなかったら怒るんですv-393
もう5月ですもんね・・・。なおしますv-413

| かーか | 2008/05/09 06:35 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

ジョジョボさんみたいに見つけてUPしたかったのに
なかなか今年は見つかりませんe-330
ジョジョちゃんの脚元にあったんですよね!!
ジョジョちゃんが幸せ届けてくれたって感じでしょかv-410

ビリ、まだまだダメですが、少~~しは
人にも慣れてくれてる気がします。
人が居てると「抱っこして~!」ってピョンピョン跳んで
抱っこせがむのもしつこくしなくなりました。
嬉しいですv-398

ケーキ、やっぱり騙されませんかっv-413
チョコママさんがUPされたら御一同「納得!」ですよねv-411
そうそう!ジョジョボさんのデパ地下の特上は手が届きませんが
「長次郎の握り」(並)を昨日はお祝いに食べましたv-377

| かーか | 2008/05/09 06:46 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

お祝いのお言葉頂いておきながら
お礼書くの忘れてましたe-330

ありがとうございますe-466
いつまで続くか分かりませんが頑張ります。
かーかも旦那というより大き過ぎる長男って感じですv-389
これからはお互い好きな事しながら
歳を重ねていけたらいいなと思いますv-411

| かーか | 2008/05/09 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/185-b29b9215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

