おてんば姉妹 チャコとビリチャーちゃんのおかげ!(?)

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーちゃんのおかげ!(?)

本日も、3バカ癒しの場所に行ってきました
かーか、お師匠様とお話ばっかりして撮るの忘れましたぁ
今日もみんなに癒されました

帰り道、ちょっと寄り道して、お山に涼みに行きました。
途中、スピード違反のレーダーやってて、かーか、もうちょっとで捕まるとこでした

それがですね。。。絶対に偶然ですが、チャコ、かーかをジーっと見つめるので
「ん?どないしたん?」ってチャコの方見るのにスピード落としたんです。
じゃあ、ちょっと向こうでレーダーあって  セィ~フ
4台捕まってましたよあんなトコでやってるなんて。。。
チャーちゃん、ありがと~


・・・と御用にならず、無事とうちゃ~く
キレイな小川が流れてて、小魚も泳いでました。
日陰は涼しいけど、日向はお山でもやっぱり暑かったです
CIMG4302.jpgCIMG4309.jpg

チャーちゃん、前出過ぎっ
CIMG4306.jpg

小川に入ってバシャバシャしたらいいのに全くここから先に行かない娘達
お水嫌い姉妹でごじゃいます
CIMG4308.jpg

| 日記 | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

ご訪問&コメントありがとうございました。
GOMIMAさんとはもう2年半くらいのおつきあいになりまして、仲良くさせて頂いております。
ご夫婦共にとても素敵な方ですよ!
ダックスちゃんとビーグルちゃん、、仲良しで可愛いですね!
レモン色のビーグルちゃん、、GOMIMAさんと一緒に行ったカフェの方が飼われていたそうで、お写真とか飾ってはりました。
初めてレモン色のビーグルちゃんを拝見して、すごく可愛いなあ、、って思いました。スヌーピーみたいでした!
また、遊びに来てくださいね。
私もブログ登録させて頂きまして、また遊びに来ますね!
よろしくお願い致します。

| もばいぬさん | 2008/05/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

わぁe-343早々、お越し下さりありがとうございますv-411
嬉しいですe-420

カフェのオーナーさんがレモンビーちゃんを!
ますます行きたくなりましたぁv-410
うちの娘共はやんちゃでしゃないですよe-263
段々、悪さん坊な所が見えてくると思いますので
またお暇な時チロッと覗きにきて下さいv-237

かーかも【かーかのお気に入り】に登録させて頂きますe-328
これからも宜しくお願い致しますe-466

| かーか | 2008/05/08 09:56 | URL |

は~るのおがわ♪

かーか家も、GWは盛りたくさんで楽しめたようですね。
我が家は、父さんが渋滞嫌いなので
GWのお出かけは近場ばかりか
もしくは単独行動です。
これからの季節、山に小川が流れている場所は
最高だねv-290
ここ、良いお散歩道だね。

| さくら | 2008/05/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

しょん子。

お久しぶりでございます。
早速のコメントを寄せて頂いてありがとうございました。

チャコちゃん ビリちゃんも GWは一杯お出かけされたんですねぇ。
お天気にも恵まれてたよね。
・・・で お嬢様方 水がお嫌いとな?
Naluヲはんに弟子入りしますかぁ~爆

また ボチボチですが UPしたいと思っております。
これからもどうぞヨロシクね。

| しょん子。 | 2008/05/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

GW、約20年振りに味わいました!
(去年まではずっとGWは仕事でした)
何処も大渋滞でしたね・・・。
とーとも渋滞大嫌いな人でかなり《イラッ》としてましたv-393
かーかはオシッコ近いので我慢の限界まで我慢して
とーとにお願いして高速降りてもらった位ですe-330
まぁ、大変でしたぁv-237

ここのお山の遊歩道は短いでですが
のどかでいいですよv-411
でも、この小川の向こうのお山に一歩でも入ったら
「50万円請求します!!」って看板がv-405
ちょっと恐怖なトコでもありますv-399

| かーか | 2008/05/09 06:07 | URL |

e-53しょん子。さんへ。

わ~い!!しょん子。さ~んv-411
お忙しいのにわざわざありがとうございますe-466
まだまだ落ち着きそにないですか?
体調お悪くしませんよう、願っておりますe-415
かーかこそ、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

はい。。。そうなんですv-409
去年も川連れって行ってチャコは寸前で固まってしまう、
ビリは肉球だけ浸けて固まるやったのですが
やっぱり今年もダメっぽいですv-356
Naluちゃんのよに遠泳してくれたら
どんだけカッコイイかv-237
スイマーNaluちゃんには惚れ惚れします~e-266

| かーか | 2008/05/09 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/184-5948ba6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

