おてんば姉妹 チャコとビリGW最後の日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最後の日。

GWも今日で終わりですね。
娘達をどっこも連れってあげてなかったので
ワールド牧場に行ってきました
チャコ一人っ子の時来た事があったのですがビリは初めて。
よく泣くビリなんで不安やったのですが。。。
CIMG4258.jpg

に着いたときは興奮して泣いてましたが
歩きだしてからは、人がいっぱい歩いてるので泣きません
人が寄って来てくれても全然大丈夫で撫で撫でしてもらってました

RUNがあったのですが、これまたビリ、他のちゃんに泣くかなと
心配しつつ入ってみました。
とってもフレンドリーなヨーキーちゃんやJ・ラッサルちゃんやシュナちゃん達とも
仲良くご挨拶できたんです~ かーか感動

チャコはというと、RUNの中一人放浪して
よそのパパ・ママさんにご挨拶がてら撫で撫でして貰ってご満悦
そんな中、チワワちゃん’Sの所にご挨拶行ったらガウガウ攻撃されたチャコ。
とーとの足元で涼んでたビリ。お姉ちゃんのピンチに
「おりゃ~ビーちゃんのお姉ちゃんに何すんの~」って(勝手にそう解釈するかーか)
ロケット発射で飛んで来たんです
制止したので何事もなくやったのですが、ビリの行動にちょっと感動なかーか
(絶対ビリはチャコを助けに行かねばって思ったに違いないと思い込んでるかーか)
CIMG4270.jpgCIMG4272.jpg
CIMG4274.jpgCIMG4276.jpg
一緒に遊んでくれたちゃんとパパ・ママさんとお別れして
またお散歩にすぱーつ
知ってた事やけど、改めてチャコのあかんたれに呆れました
見て下さい。このへっぴり腰
CIMG4279.jpg
ポニーはもちろん、馬・羊・ヤギ・牛・豚ぜ~んぶこんな感じ
居てるの分かると大き~く遠回りしてました。目も合わせません

それに比べ、妹のビリは興味津々
見つけるや、釘付けに。
こんな大きい豚さんにもズンズン接近します。
一口で食べられひんか、かーかが心配でしたよ(豚さん、肉食ちゃうしっ)
CIMG4283.jpg
CIMG4285.jpg
あ!かーかや!かーかや!と、とーと連発してました
嫁が豚って。。。似てるかもやけど、もちょっとマシやよ・・・・・


そんなこんなで、いっぱい遊んで帰路に。
いつも帰りは爆睡の娘達です
CIMG4299.jpg

| おでかけ | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最期にイイトコ行ったんやね
良かったねぇ(・-・)(。_。)ウンウン
ビーちゃん 車に慣れてきたんかな?車酔いマシになった?
ちょこちょこ お出掛け楽しんでるみたいやから大丈夫なんかな

一杯のお友達にご挨拶できるんや~
成長したねぇ オバチャンも嬉しいじょv-218
ビーちゃんの頑張りはホント凄いわv-425
お姉ちゃんを助けに行く程になったんやもんね
早く会いたいなぁ~
チャコちゃんも頑張るんだよぉ v-16に食われるコトはないからね p(^^)qガンバッテ!

| ジョジョボ | 2008/05/07 03:53 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

ここは1時間位で行けちゃいますv-410

ビリは、おかげ様でもうゲーゲは全然しなくなりましたe-460
とーとのあの荒っぽい運転で山道も平気ですv-356
頑張って慣れさせた甲斐ありましたぁv-398
だもんで、神戸までの遠出もOKで~すv-426

昨日はたまたま初めての場所で大人しくしてただけと
思いますが、それでも嬉しかったですe-343
チャコを助けに行こうとした時は周りの方にも
「わ~優しいなぁ!」って言うてもらいましたv-410

| かーか | 2008/05/07 21:00 | URL |

ビリちゃんゲロッパ克服したんだ。
遠出のお出かけや、旅行も行けるね。

多頭飼いだと、お互い守ろうとするよ。
うちも以前、トトが大きなワンコに吠えて、
その後、パスタが向かって行こうとしたら
トトがパスタの後ろから羽交い絞めに。
いつもはパスタに乗られてるくせに、そのときは
パスタをむんぎゅとつかんで、「行くな」って。

大きいワンコも飛び掛りそうになったから
トトがパスタを羽交い絞めにしてセーフだったの。

チワワさんだからよかったけど、大きいワンなら
バトルになったらケガするから、気をつけてね。

| のん太 | 2008/05/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

おはようございま~すv-411

はい!おかげ様でビリもう大丈夫かとe-343
油断してたらまたゲロッパ(おもしろ過ぎるネーミングですぅv-218)するかもですけど・・・。

そ~ですか!トト・パスちゃんもそんな事がe-330
トトちゃん、さすがお兄ちゃんe-460
妹ちゃんを守る。そしてお兄ちゃん想いのパスちゃんe-415
感動します~v-406

| かーか | 2008/05/08 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/183-016ffe7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

