おてんば姉妹 チャコとビリ早朝から・・・。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝から・・・。

今日はですね。

今朝は起きて即行、豆乳おからクッキーを作りました
6時前からお菓子作り出すかーかって・・・・・。 変?

今回はおからを少し多めでお砂糖を少し減らしてみましたぁ。
今日もバッチシの出来栄えです 自己満ですみません

で、今日はどっこも行く予定もない一家。
ゴロゴロしてテレビばっかり見て過ごしてます。
CIMG4209.jpg
娘達にくっ付いてもらって嬉しそなとーと。


以前に左側の子買ってあって、昨日右側の小さい子見つけたので
買いました! チャコとビリのつもりです
ねねさん、ね!一緒でしょ~
CIMG4230.jpg

| 日記 | 16:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~*^^*
しかもおっきいコも居るのねー♪
かーかちゃん犬雑貨見つけるのが
上手だわんU^^U

ワンコのおやつ作りも、
レパートリーどんどん増えてるね~
羨ましいのが、チャコちゃん&ビリちゃんって
ちっとも太ってないんだよねー♪♪♪
おやつを作ると我が家の2人って~激太り(涙)

| ねね | 2008/05/06 01:18 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねさんへ。

順番間違いましたe-330ごめんなさいですぅv-409

ね!一緒でしょ~e-266なんか嬉しくてUPしましたぁv-411
これ、別々のお店で買って、大きい子は3つ使って鉢を置く
台?脚?みたいに使うみたいで後ろになんか付いてます。

なんかv-286のイラストとかに、
つい目が行ってしまいますね~e-415

| かーか | 2008/05/06 06:41 | URL |

e-53ねねさんへ。

続きです。(途中で送信ボタン押しちゃいましたぁe-330
)
ボーロはホントに簡単で作る過程も楽しいですよね!
うちの娘達も油断したらすぐにブーちゃんに。
これはかーか似なんですよねぇv-388

でも、くーぱーちゃんやチビコちゃんは今がいいですe-420
だって、かわいいですも~んv-411

| かーか | 2008/05/06 07:10 | URL |

あっ ねねさんだ~ 元気ですかぁv-222

とーとさん 顔出しNGになったん?
チャコ&ビリちゃん メチャ満足そうなお顔してるv-10

今日はソチラも暑いかな?何処かお出掛けするなら
日焼け対策要るよぉv-356

| ジョジョボ | 2008/05/06 12:13 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

とーと、このショットおもいっきり正面なんで
ちょっと止めときましたe-330

今日はこちらはいいお天気で真夏のようですv-301
日焼け対策はバッチシですv-426
だって、2週間程前に手の裏がグラデーションのように
焼けてしまって大後悔v-406
それからは、義姉さんに頂いたエビちゃんがCMしてる
高級な日焼け止めローション塗っておりまするv-398

| かーか | 2008/05/06 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/182-38f1d837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

