おてんば姉妹 チャコとビリあぢあぢ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢあぢ。

今日も珍しく、とーと娘達を朝のお散歩に
連れて行ってくれました
誰も居なかったのでRUNで駆けずり回る娘達。
気温もグングン上がってきて暑い
ヘロヘロ気味になってきたので30分もしないのに帰る一家。

帰る前に本日の2ショット
藤棚のそばで。
CIMG4166.jpg
あぢ~~!!
CIMG4180.jpg

****     ****     ****     ****

これ昨日IKEAでかった椅子です。
組み立てやんとダメですが、安かったです
CIMG4198.jpgCIMG4201.jpg

****     ****     ****     ****

玄関脇に植えてあるハーブに白くてカワイイお花が咲きました
CIMG4195.jpg

| 日記 | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y

| サウルコス | 2008/05/04 17:57 | URL |

サウルコスさんへ。

ご訪問ありがとうございました。
少し、覗かせて頂きました。
お仕事頑張って下さい。

| かーか | 2008/05/04 19:48 | URL |

IKEAいいなぁ~いいなぁ~
コッチに無いから、余計に行ってみたい*^^*
でも旅先で行っちゃうと、冷静さを失って(笑)
家の大きさ考えずに衝動買いしそうで怖いのよね^^;

| ねね | 2008/05/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねさんへ。

もう、TVや雑誌で特集しまくってたので
つい行きたくなってv-410
インテリアは、全然ゆっくり見る事できませんでしたが
雑貨は激安で結構買いましたe-343

パパちゃんと神戸おデートで来られては如何ですかぁe-467

| かーか | 2008/05/06 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/181-73b66c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

