おてんば姉妹 チャコとビリ海外(行った気分)でお買物三昧♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外(行った気分)でお買物三昧♪

行ってきましたぁ話題のIKEA~
朝8:00にすぱ~つしたものの阪神高速大渋滞
やっとこ到着したのは10:40
パーキングもスイスイやし、まだ空いてるなと思い入口へ。
しか~し もう既に入場制限かかってたんです甘かった・・・。
だけど、ラッキー(?)な事に10分待っただけでお店に入る事できました
CIMG4147.jpg
お店の中は人だらけ。
のんびりなんて見てられないって感じです。
ですが、しっかり激安商品ゲッチュしました


IKEAの次はチョコママさんに教えて頂いて
ずっと行ってみたかったCOSTCO~~
ここも、まぁすごい人でしたぁ。
CIMG4148.jpg
外国雑貨が好きなかーか。
テンションア~ップ
どんだけ洗濯すんねんって位おっきな洗剤(バケツがおされ~)やら
カフェするんかって位大量のコーヒー豆(これまた容器がおされ~)やら
1年はたっぷりもつやろって位おっきなIVORYの食器洗剤3本セット
などなど。
まだまだいっぱい欲しいのあったけどの中身が・・・・・。
ここは、また絶対来るじょ


本日の2ショット
買物三昧から帰ってきて、即行でお散歩。
娘達、久々のロングお留守番やったので、超~期限悪っ
CIMG4150.jpg

| 日記 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに!

コストコ上陸しましたかぁv-391
面白いでしょ~見てるだけでも!
シャンプーや洗剤は腐らないから、大きくても安い方がv-426
食べ物はちょっと躊躇しますけどねぇ
ひと月に一度のペースで嵌ってます
会費の分元をとらねばv-398

| チョコ | 2008/05/03 21:19 | URL |

e-53チョコママさんへ。

は~いv-411
めっちゃ楽しかったですぅe-415
カルフールの鎌倉パスタでランチもしましたよんv-398
アスパラのクリームパスタのソース、バジルパンに
ぬじくって食べてきましたv-413v-426

食品も買いたかったのですが
なんせ遠路ですので、今度上陸する時は
クーラーBOX持参で参りますv-237

| かーか | 2008/05/03 22:20 | URL |

こんにちわ~
イケアもコストコも楽しいですよね♪
どこのイケア&コストコに行ったんですか??

| totoro | 2008/05/04 15:54 | URL |

e-53totoroさんへ。

こんにちはですv-411
かーかは、神戸のイケアと尼崎のコストコに
行ってきましたv-448v-355
特にコストコは、楽しくてまた一人でも行ってみたいですe-343

totoroさん行かれてるコストコはTVに出てくる所ですか?
お近くにあるなら羨ますぃ~ですe-266

| かーか | 2008/05/04 17:48 | URL |

我が家もコストコは月1でお買い物♪
コストコで、
IVORY&キッチンペーパーは、
必ず購入~♪
食品や調味料買うと、
量が多過ぎて失敗するんだよねー^^;

| ねね | 2008/05/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねさんへ。

ねねさんちのお近くにもコストコあるんですかぁe-420
いいなぁ~いいなぁ~e-266

1日居ても飽きないって感じですよね!
また絶対行ってきますv-411

かーか、あのカートのデカさにビックリv-356
次の日、腕が筋肉痛。
方向転換大変でしたぁv-393

| かーか | 2008/05/06 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/180-ae17d039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

