おてんば姉妹 チャコとビリおデブちゃん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデブちゃん。

CIMG0573.jpg

チャコは年頃の女の子。
だけど、食べる事がだ~~い好きHamburger

とーとがよく言うセリフ。
「チャーは犬の世界ではブッサイクなんやろなぁ~」
かーかはそう思わないけど。ピカイチきゃわいぃキラ・・・(親バカ)
けど、もしチャコが人間だったら“森三中”みたいかな(^_^;)
CIMG0533.jpg

スポンサーサイト

| チャコ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母にチャコちゃんとビリーちゃんのブログが始まったらしいよ!と言われたので来てみました(^-^)
ほんとにうちのプーにそっくりでびっくりしました!(^^)!
全然太ってるように見えないですよ!人も犬もポッチャリぐらいがちょうどいいんです(笑)うちのプーも少しおなか周りが気になりますが,僕もプリンに偉そうに言えないので(^_^;)

パソコンはあまり得意な方ではないですが,またちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします。

| プリンママの息子 | 2007/08/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

昨日はmixiメッセ、どうもありがとう。これからもヨロシクね。

チャコちゃん、まぁ痩せてるとは言えナイみたいだけど(ゴメン<m(__)m>)
でも、とーとさんが言うような『ブッサイク』じゃないよねぇ。
失礼なとーとだね!チャコちゃん、かわえぇよ~(^з^)-☆Chu!!
それに座ってる後ろ姿って、皆たるんでるように見えるもんだよ。ダイジョーブ♪

ジョジョと会えば、チャコちゃんもミニサイズになるからね~(^_^)v

| ジョジョボ | 2007/08/26 05:56 | URL |

プリンママの息子さんへ。

ようこそ、ありがとうございます(^^)
いつも、プーちゃんママさんにはお世話になっております!

プーちゃんとチャコほんと似てるでしょ♪
でも、この前久々にプーちゃんと逢った時「小さい!!」って
思いました。
チャコはメタボ一家の長女ですので、おデブちゃんになる
運命なのかもです(^_^;)

かーかもPSド級の素人です!
けど毎日頑張って更新しようと(今は)思ってますので
また暇~な時覗きにきて下さい(*^。^*)
プーちゃんママさんにもヨロシクですe-53

| かーか | 2007/08/26 06:54 | URL |

ジョジョボさんへ。

優しいお言葉ありがとうございます(*^。^*)

ほんとに食べる事が大好きなんで、制限するのも
可哀想で・・・。そういう甘やかせがチャコをおデブに
しちゃってるんですよね(>_<)
けどチャコを知ってくれてる人は「チャーちゃんが痩せたら
チャーちゃんでなくなるぅ!」って言うてくれます(#^.^#)
ま、チャームポイントの一つかなと思うよにしてます。

とーと酷いってジョジョボさんも思ってくれますか~(ーー;)
まあ、確かに美人さんでないですが、愛嬌のある顔で
かーかは自慢の娘なんです(^^♪

| かーか | 2007/08/26 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/18-70f90f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

