おてんば姉妹 チャコとビリおいしくダイエット♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしくダイエット♪

昨日の日記にお祝いのお言葉下さいましてありがとうございました
お返しと言ってはなんですが、
パピーの頃の面影全く無くなった
オヤジ顔のチャコをお楽しみ下さいませ~
CIMG4087.jpg

そんな記念日の昨日、娘達にこれといって何もしてあげず
こんなん作ってましたぁ
CIMG4134.jpg
豆乳おからクッキーです。
それが~超美味しくできたんです見た目イマイチですが
しっとりしてて、クッキーというより、なんというか。。。
かーかの作ったお菓子をもみないって食べてくれないとーとが
「美味しい!」と言うてくれたんです たまたま腹ペコやったからかい?

それに、おからやから満腹感もあるし、がよく出るような。。。
この調子で目標-4㌔頑張るじょ~


昨日の2ショット
夕方のお散歩、すんごい風でした。
今年初ヘビに遭遇恐怖で固まってしまいましたぁ
CIMG4143.jpg

| 日記 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/179-b06b8e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

