おてんば姉妹 チャコとビリチャコを迎えた日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャコを迎えた日。

3年前の今日、チャコが我が家の長女となりました

チャコを見た瞬間、チャコを抱っこした瞬間、
昨日の事のように覚えています。

結婚して15年。ずっとお母さんになれる日を夢見てた。
でも、結局子供を授かる事できなかったかーか。
そんなかーかが、お母さんになれた瞬間でもありますイェ~イ!
画像 008
記念すべき我が家の長女になって最初の1枚。不安げな顔してます。

あまりの可愛さに溺愛し過ぎて、わがまま娘となり
今となっては日々反省の毎日です

でもそんなチャコは、かーかにステキな出逢いをたくさんくれました。
大切なお友達・尊敬するワンコライフの先輩・
飴とムチをかーかに教えて下さったお師匠様。
皆さんとの出逢いはかーかの宝物です
チャコが居てくれたからこそ巡り逢えたんです
チャコ、ホントにありがとね。感謝してるよ
画像 015
この頃からとーとにベッタリ。

かーかも、お母さんになって3年やけど、まだまだダメダメ母ちゃん。
わがまま娘+ダメ母コンビ
頑張ってナイス母娘めざそ~ね!チャーちゃん




| チャコ | 08:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念日おめでとう!

チャコちゃん・・あどけない寝顔をしてましたね~v-398
私もジョーディーを迎えてから色んな出会いがあって・・・
いつも感謝しています。
チャコちゃんはまだ3年。
きっとこれからももっともっと素敵な事が待ってますよ~v-415

| ジョーディーママ | 2008/05/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

チャコちゃん、家族記念日おめでとうv-308
これからもお互いに癒し癒される存在でいてねv-411
本当に愛犬を通じて出会える巡り合いに感謝ですね。

| さくら | 2008/05/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん可愛いねー><
やっぱりレモンだから何とな~くチビコにも似てる雰囲気♪
トライのコと比べると、
ぬぼ~んとした雰囲気がたまんないんだけどね^^

チャコちゃん・・・かーかさん家に来て幸せものだよ~
これからもたくさん楽しい事あるよ~♪♪♪

| ねね | 2008/05/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

かっわぃぃぃ~~

v-286チャコちゃん可愛いv-345
レモンちゃんは優しいお顔だよねぇ
天使だわぁ~
確かに!わんこは色んな事を教えてくれるし
癒しはナンバーワンですよねぇv-398

| チョコ | 2008/05/02 21:35 | URL |

e-53ジョーディーママさんへ。

ありがとうございますv-410
チャコが娘となってからの、かーかの人生は
大きく変わりましたe-2
皆さんとお知り合いになれたのもチャコのおかげですe-415
ホントに感謝してますv-411
これからも娘達と楽しい毎日を過ごしていきたいですe-420

| かーか | 2008/05/02 23:00 | URL |

e-53さくらさんへ。

ありがとうございますv-410

ホントにチャコを介してお知り合いになれた方々は
皆さんステキな方ばかりで、かーかの宝物ですe-415
感謝しています。

チャコにとってかーかは癒しになってないと思いますが
かーかはこれからも娘達にいっぱい癒されたいですv-411


| かーか | 2008/05/02 23:08 | URL |

e-53ねねさんへ。

ありがとうございますv-410
チビコちゃんになんとなく似てる雰囲気なんて~~!!
超~カワイイチビコちゃんに失礼ですよぉe-330
チビコちゃんとチャコは豚と真珠ですv-411
でもホントぬぼ~んな所はレモンビーの特徴でしょかv-392

チャコはかーかの娘で幸せでしょうか・・・。
そう思ってくれてたら嬉しいですe-415

| かーか | 2008/05/02 23:18 | URL |

e-53チョコママさんへ。

ありがとうございますv-410
天使やなんて~!こっ恥ずかしいですよ~~e-330
この頃の面影は何処へやら。
今や、オヤジ顔になってしまいました・・・v-411

確かにチャコに色んな事教えて貰ってます。
かーかも頑張って成長して、皆さんのような
ステキな母親になりたいですe-291

| かーか | 2008/05/02 23:33 | URL |

おっ!母の日も近いし 良い記念日だねv-308
何かお祝いしたのかな?
チャコちゃんの第2の誕生日だね
ジョジョもさ こんな風だったんだよ
今じゃすっかり我儘オッサンやけどさ
チャコちゃんは今から素敵なレディv-513になるんだよね
そのためには かーか母さんが頑張らなきゃねv-91

| ジョジョボ | 2008/05/03 01:20 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

ありがとうございますv-410

大切な記念日です!・・・んがぁ、なにもお祝いしてないですe-330

チャコも今は面影ないですよe-263
オヤジ顔で。ジョジョちゃんが、チャコに似てるって思う
お写真の時ありますv-411
2人の子供やったら、完璧オヤジ顔のパピーが並ぶんでしょうねv-398

はい!頑張って何処でも大人しくお出かけできるよに
(長田のカフェでお父さんと来てたサクラちゃん覚えてますか?)
あんな感じになれたらなぁって思ってますe-2
絶対無理でしょが・・・。

| かーか | 2008/05/03 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/178-9ac1a632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

