おてんば姉妹 チャコとビリはしっこ歩き。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしっこ歩き。

夕方のお散歩で気付いた事。
チャコ、歩道の一番端っこのコンクリートの白い所を
ずっと歩くんです まるで【平均台】歩くみたいに
なんか面白い。
CIMG4025.jpgCIMG4020.jpgCIMG4034.jpg


今日はいつもの場所、使えなかったので歩道橋でしてました。
な~んとお初!!歩道橋を通る人と遭遇
バイクに乗った高校生風の(ちょっぴりヤンキーモンキー)男の子やったのですが
ちゃーんとエンジン止めて通ってくれました
娘達が泣いたので「すみません。」と言うと笑顔でペコリ
とっても感じのいい若者でした


本日の2ショット
チャーちゃん、微妙にベロ出てます
おまぬけ顔やね~
CIMG4050.jpg

| 日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/175-192fa6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

