おてんば姉妹 チャコとビリディスクで遊ぶ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクで遊ぶ。

気持ちの良い朝です
朝のお散歩に3バカ行ってきました~

チャコの訓練もちゃ~んとしましたよ!
でもね・・・。今日はがゲコゲコ鳴いてて
集中するのに時間がかかりました

頑張ったご褒美にディスクで遊びました
いつもお友達が上手にキャッチしてるの見てるチャコ。

ジャンピングキャッチは無理やけど~
CIMG3931.jpg
CIMG3932.jpg
CIMG3933.jpg
持って来~~い!は出来ますよん あさっての方向に行ってしまう時もあります

ビリも訓練の間、おとなしく待ってられました
今日は、ディスクと3ショットで
CIMG3939.jpg

| 日記 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん えらいっv-425とってもイイコだねv-291
持ってきたよ。。のお顔が メッチャ得意げやし(笑)
ビーちゃんは? まだ待ての訓練だけかな?
愛娘は格段に進歩してるケド 母は如何かな~?v-392

| ジョジョボ | 2008/04/28 02:52 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

昨日はノリノリでやってたので「持って来い」出来ましたが
ダメな時もあります。

ビリもチャコと同様の訓練してますv-410
ビリ方が飲み込み早いので、チャコに力入れてますe-330
牛歩のような進歩しかしてません・・・。

かーか、「キレのいい合図の言い方になった」と
褒められましたv-413
飴とムチが大切な事、や~っと分かったかーかです。

| かーか | 2008/04/28 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/172-fddc8ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

