おてんば姉妹 チャコとビリかーか感激。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーか感激。

今夜辺りから模様みたいですね。
朝からは、ポカポカ陽気やったのでデッキで日向ぼっこしてました。

チャコと、ディスクで遊んでて、かーかが用事してる間に。。。
チャーちゃん、使い方間違ってますけど~
CIMG3784.jpgCIMG3792.jpg

ほんの10分程で、このありさまです はぁ
CIMG3844.jpg

になる前に遊びに行こ!ってことで。
いつもよく行く場所の近くの公園へ行ってきました
CIMG3805.jpg
暑かったですぅ~
CIMG3831.jpgCIMG3813.jpg
バモちゃんから降りて歩いていると赤ちゃんが
「わわん!わわん!」って言いながら娘達に近寄ってきたんです
かーか、絶対泣きまくると思ったので、赤ちゃんのママさんに
「絶対吠えますから、(赤ちゃん)泣いちゃうかもですぅ」って
先に通報しといたんです
赤ちゃんは、怖いもの知らずでチャコに、お手手まで出して寄ってくれます
かーか、めっちゃ構えましたよ

ところがです。 チャコ、赤ちゃんのお手手をお鼻でツンツンして
泣きもせず、とってもいい子ちゃんやったんです~
しかも、ビリまでジッとして泣かなかったです。 かーか感激

でも、いつ泣き出すか分からん娘達ですので
赤ちゃんがずっとわわん大好きでいてもらえるように
そそくさと「バイバ~イ!」したら「わわ~ん!わわ~~ん!!」って
赤ちゃんが泣き出してしまいました

赤ちゃんには、いい子ちゃんやった娘達ですが
その後は、いつもの如くでごじゃいました


スポンサーサイト

| 日記 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、使い方間違ってるよ、きっぱり。(笑)
しかもデプトのディスクってけっこうお高い。
わが家なら、カミナリが落ちてるけど。(* ̄m ̄)プ

お勉強の成果?かーかさんが変わるとチャコちゃん、ビリちゃんも
変わるのね、エライよ。がんばれ、かーかさん。(笑)

| のん太 | 2008/04/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

ソフトディスクで、ちょっと上手にキャッチできる感じなんで
本格ディスクでと思い、慣らしてたんです。
思いっきり使用方法間違ってますよね~v-406

今回の赤ちゃんへの態度は絶対「たまたままぐれ」ですe-263
でもでも、すっごくお利口さんに見えて嬉しかったのですe-266
いつもこうならいいのですが。。。

| かーか | 2008/04/24 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/168-76d0b5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

