おてんば姉妹 チャコとビリ期間限定お嬢様。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定お嬢様。

約2ヶ月ぶりの美容院に行ってきましたぁ
いつもお世話になってます山本笑犬さんへ。
今回もお迎えに行くとセレブなかほり~
そしてフワフワ~~
今回は、モダンなバンダナして頂きましたぁ おっされ~
まるでどこかのお嬢様  数日間だけね
CIMG3755.jpg

頑張ったご褒美にガムをど~じょ。
CIMG3752.jpg
今回のビリの散髪で内紛が起こってた我が家。
かーかは、極短に切るほが、お手入れが楽ちんやから切る!!
とーとは、毛長いほがいい。お前がこまめに手入れしたらいいんじゃい
・・・・・とまぁこんな感じで。 それならと・・・・・。
お腹と脇を切って背中は残す。という2人の意見の真ん中でと
相成りました





これ、何だか分かりますか?
お弁当箱ですよ~
とーとのお弁当箱、プラスチックやとフタが割れたりで何回も
買い換えてるんです。
これはステンレスで超~丈夫
でも、これから夏。いかにも腐りやすそな感じ?
保冷バックに入れたら、メチャ冷たくなりそな感じ?
かーか、チョイス失敗か?
CIMG3700.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪♪
散髪で内紛・・・って、思わず笑ってしまいましたよ。
だって!今日の我が家の会話と似てるもんでv-411
我が家は反対でしたけど・・・ネ。
Maxの首の毛を切ったら?と我が家のパパさんが言いよったv-412
仲よく、並んでガム食べてるね♪♪
微笑ましい姿ですわぁ~
お弁当箱・・・良いやん♪♪
えっ???腐りやすくなるのかなぁ~(・・?
かーかさん♪毎日愛情v-344v-386作ってはるんやねぇ~♪♪
わたしなんて・・・夕飯をどう?手抜きしようかと考えてる方ですよv-389

| GOMIMA | 2008/04/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

キャッ!GOMIMAさんちも内紛してたんですねv-398
かーか『めんどくさがり』ですので、スムースみたいに
カットしたほうが好きなんですv-237
ビリはフワフワ毛ですので葉っぱとかめっちゃ付きますし。。。
めんどくさがってたらダメ母ですよねe-330

はい。うちは大体毎日お弁当です。
このステンレスお弁当箱で、ローンが終わる予定の
70歳まで、バリバリ働いてもらいますv-391

| かーか | 2008/04/23 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/167-c92d99c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

