おてんば姉妹 チャコとビリ偶然の出逢い。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の出逢い。

晴天の本日。
以前一度行った錦織公園に3バカまた行ってきました
CIMG3734.jpg

CIMG3739.jpg

CIMG3748.jpg
今日はホントに良いお天気でかーか、でぼちんに汗かきました
娘達にも、こまめにお水飲ませて、木陰で何度も一服しました。

で、高台の突き当たりに“あずまや”があったのでそこで休憩してると
おじさんが、来られたので「こんにちは!」っと挨拶しました。
すると、そのおじさんは、かーかが先月まで勤めてた
お店の15年来のお得意様だったのです すごーい偶然でした
嬉しかったです。お話も弾んでしまって、娘達も最初は泣きまくってたけど
大人しく待っててくれました
Mさん、お利口さんで待ってた娘達にカンパン下さって
娘達大喜びで「もっとちょーだい!!」っておねだりしてました
CIMG3747.jpg
それから一緒にお散歩してて、Mさん、レイディオ
懐メロ(演歌)聞き出したんです。
西川峰子の「あなたにあげる」が流れてきたので (ご存知ですか?)
「懐かしい歌ですね~この歌知ってます!」って言うと
Mさん「あなたが丁度、青春時代の歌と違いますか?」って
Mさん、一体、かーかは何歳やとお思いですか?
「いいえ~私が幼稚園の頃流行ってた歌ですよ~
って笑顔で否定しときました

「またお逢いできたらいいですね!」と、さよならしてきました
今日ここに来て、ホントによかった

| かーか | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、晴天でお散歩日和だったね。
偶然の出会い、嬉しかったね。
出会いは大切にしていきたいよね。
また、きっと会えますよ~

私もかーかさんにも会える日を楽しみにしてます^^

西川峰子の「あなたにあげる」・・
私こそ、青春時代かもv-7


| さくら | 2008/04/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ そういうコトもあるんやね
何だか嬉しいよねぇ ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
チャコちゃんビリちゃんも笑顔だし
天気も良くて いいお散歩だったんだね

西川峰子・・さくらさんに同じく・・かもぉ(汗)

| ジョジョボ | 2008/04/22 04:00 | URL |

e-53さくらさんへ。

昨日は、ポカポカも通り越して暑かったです。
初めて持って行ったお水全部なくなりましたe-2

このMさんはこのお近くらしくて、運動の為と詩吟の練習に
よく来られてるそうですv-410
かーか、一度、このあずまや通り過ぎたのですが、
舞い戻って休憩したんです。
そのまま行ってしまってたら、きっと逢わずだったと。

かーかも、早くさくらさんとお逢いしたいですよ~v-352
のん太さんとちえさん羨ましいですよ~e-415

西川峰子の「あなたにあげる」
ご存知でうれしいですe-330
よく歌いましたよ!意味も分からずv-413

| かーか | 2008/04/22 16:06 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

はい!ホント偶然ですv-411
こんな遠い街で。Mさん、かーかが私服だと
イメージが違うから分からんかったと。
すごくお話好きな方で、故郷が鹿児島で、そこでv-286
が居るお話とか、詩吟を定年後始めた事とか
お店ではなかなかゆっくりお話出来ないので
色々お話下さいましたv-410

西川峰子の「あなたにあげる」はズッコケそうになりましたよe-330
西川さんのHP見たら昭和49年って書いてありましたよe-263
ジョジョボさんも青春時代でないですよ~v-393

| かーか | 2008/04/22 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/166-3e174b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

