おてんば姉妹 チャコとビリとーと大絶賛。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーと大絶賛。

おいっす!ポーズで爆睡中のチャコ。
昨夜というか、今日の午前1時に撮ったお写真です
昨日とーとの現場、兵庫県姫路市やったので、
帰ってくるのが遅くなりました。
CIMG3583.jpg

で、今朝の父娘。
朝からイチャイチャしてはりました
CIMG3597.jpg

朝の抱擁も一段落してから、お散歩に出かけました。
まず、チャコから。 続いて、ビリ。 
CIMG3604.jpgCIMG3611.jpg
そーそー!お散歩の途中でキノコ発見しました
絶対食べたらアカンっぽいですよね~
CIMG3607.jpgCIMG3608.jpg

夕方は姉妹揃って、お散歩しました。
やっぱり別々より一緒がいいみたいです
CIMG3617.jpgCIMG3690.jpg


ジャジャ~ン!
カンパーニュ 
ず~~~っと買いに行きたかったパン屋さん花菜さんのです。
今日はやっとこ買いに行ってきました
CIMG3693.jpg
これと、フォカッチャを買って、フォカッチャは食べながら帰りました。
すんごく美味しい噛めば噛むほど美味しい
とーとも「今まで食べたパンの中で一番美味しいかも」って。
このカンパーニュはお店の方の一押しみたいで
天然酵母で材料もこだわってるって熱弁して下さいました。
「これは、日持ちするから!」って教えて下さり
「何日位持つんですか?」って聞くと
「カビはえるまでや~!ははは~!!」って。面白い
スポンサーサイト

| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/164-60abda45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

