おてんば姉妹 チャコとビリみ~んな大好き♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み~んな大好き♪

やっとあがりました
っていうても、どんよりしたお天気です。
道も濡れてるし、いつものかーかなら絶対お出かけしないけど
大好きなお友達に逢う為、ちょっとぐらい道グチュグチュでも
お出かけするどーって事ですぱ~つ
CIMG3532.jpg
久しぶりに、およぷく着ていきました。
CIMG3535.jpg

きゃ~ 大好きお友達いるいる

アディちゃん 
今日もいっぱい抱きついちゃった
ありがとう
CIMG3578.jpg

ビニーちゃん 
今日もいっぱいチューしちゃった
ありがとう
CIMG3572.jpg

チェルちゃん 
いつもかーかにクールなのに今日はチューしてくれた
ありがとう
CIMG3573.jpg

ロッキーちゃん
今度、JKCの競技会に初出場するのに頑張ってるです
ロッキーちゃんはお利口さんだから大丈夫
パパさんと頑張ってね
CIMG3579.jpg
CIMG3571.jpgCIMG3554.jpg
CIMG3551.jpgCIMG3566.jpg
お散歩もいっぱいしました
この3日程行けてなかったですから。
どこまでも歩く娘達。 いろ~んなちゃんのカホリに夢中の娘達。
楽しかったね~ 楽しすぎて、あっ!という間に時間が過ぎちゃいます
今日もみんな、遊んでくれてありがとでした 

| 日記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/163-c5624ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

