おてんば姉妹 チャコとビリ初挑戦。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初挑戦。

手打ち生パスタです。
初めて作ってみましたぁ 頑張りましたぁ
本には簡単に書いてあって、ホンマに簡単なんですがぁ、
かーか、何かが間違ってる?くっ付いてしゃなくって
粉で真っ白け 「その子さん」状態です 
きっとお料理上手の皆様は失笑されてるんでしょね
CIMG3481.jpg

出来上がりはなる予定です
CIMG3484.jpg
カルボナーラも作った事ないんですが・・・・・。
大丈夫かい?かーか。


| かーか | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですねぇ

最近お菓子も良く作ってられますよねぇ
それに今回はパスタまで!!
凄い!!v-405
パスタを手打ちした事なんて無いですからぁ
美味しかったでしょ~
最高の贅沢ですよねぇ

| チョコ | 2008/04/17 23:54 | URL |

e-53チョコママさんへ。

いいえ。凄くないですv-390
いいえ。美味しくなかったんですv-388
大失敗したんです~~~~~v-406

ここまでは何となく出来たのですが
やっぱりパスタマシーンがないと厚みや太さがバラバラで。
湯がく時間2分って書いてあったので
それであげたら硬くってv-404
もう、ソースも絡めちゃたしどうする事もできず・・・。
即行、ケンタ買いに走りましたv-356

とーとに「何でパスタ買えひんだん?」と
普通に聞かれて、めっちゃ凹みましたぁ。

| かーか | 2008/04/18 08:05 | URL |

かーかさ~ん♪
最近手作りにハマっておりますねe-343
バナナケーキ&ボーロのおやつ
すご~い喜んで食べはったんでしょi-179
Goofy横にいたら・・・ヨダレがタラ~と落ちてるわi-278
えっ!!
手作りパスタやん♪♪
わたしなんて・・・
未だHBでv-366のみですよ(笑)
コメントの記事読ませていただきました・・・が
失敗は成功のもとでしょv-353
凹まずに、ガンバって~~~v-218



| GOMIMA | 2008/04/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

トホホですv-406
しょせん、お料理下手&不器用かーかですe-330
パスタマシーン買ったらリベンジしますv-91

娘達のおやつはなかなか上手くいってますv-221v-398
バナナケーキも卵ボーロも超簡単ですv-352
GOMIMAさん作られてたジャーキーにも
挑戦したいですv-411

| かーか | 2008/04/18 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/161-ea2a46a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

