おてんば姉妹 チャコとビリ卵ボーロできました。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵ボーロできました。

今日もイヤ~な
毎日やったらいいのに・・・・・。ってこの頃よく思うかーかです。

そんなかーか、今日も娘達の『おやつ作り』をしましたぁ
卵ボーロです 超簡単
CIMG3454.jpg
チャコは作ってる間ずーーーーっとかーかの足元で。
ビリは何度も何度もソファとキッチンを行ったり来たり。

完成してお写真撮ってたら「早よちょーだい!!!」
CIMG3456.jpg

冷まして、一つずつ御試食してもらうと・・・・・。
「おいひ~!!」やって 
CIMG3470.jpgCIMG3473.jpg
「そう言うたって事にしといたって下さい。」 By.チャコ

娘達にも太鼓判もらった事やし、
大好きなお友達にも食べてもらお~っと

| 日記 | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーかさん凄いっっ^^何でも作れちゃうんだね~♪
チビコも学校行くようになって、
ちっこいオヤツがたくさん必要だから、
手作りしたいんだけど@@@
市販のオヤツで最近激太りのチビコ(爆)
なかなかぐうたら生活から抜け切れなくて~(苦笑)
たまごボーロって、私でも作れる~???

| ねね | 2008/04/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

美味しそうじゃん~♪
最近意欲的に創作してるね~♪
実はワタシも卵ボーロを作ろうと考えていたのだけど
疲労にまけて意欲わかず。(笑)
かーかさんを見習わなきゃね。(^▽^;)

片栗粉で作ったの?簡単だった???

| ちえちゃん | 2008/04/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねさんへ。

お料理苦ア~ンドゥ不器用のかーかが作れるんですから
ねねさんなら「朝めし前」ですよ~v-411http://www.iris-pet.com/wan/recipe/28/01.html
e-29にレシピ載ってますe-2

チビコちゃん、ポッチャリさんになってるんですか?
ブログ拝見する限り、そんな風に見えないですよv-410
かーかも調子にのって作ってばっかりで
娘達に食べさせ過ぎてブーちゃんv-16
ならないように気をつけますv-393

| かーか | 2008/04/18 07:42 | URL |

e-53ちえさんへ。

かーか、只今失業中ですので作れますが
お仕事しながらでしたら、なかなかですe-2
こんなんしてる場合でないのですが・・・v-404

http://www.iris-pet.com/wan/recipe/28/01.html
e-29こちらにレシピ載ってま~すv-86
そーです。片栗粉で作りましたv-219
かーか小麦粉と思ってました。
蜂蜜がなかったので、代わりにメープルシロップ入れましたv-352
ちえさんなら、チョチョイのチョ~イってできますよ(^○^)

| かーか | 2008/04/18 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/160-64d7a11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

