おてんば姉妹 チャコとビリお気にの場所。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気にの場所。

CIMG0553.jpg

とーとがご飯食べ終わると必ずビリは
とーとのおひざに座りに行く。
CIMG0552.jpg

そして、かーかがご飯食べるのをジーと見て
「どんだけ食べるの?」って顔をとーととするのだ(-.-)

お気にの場所といえば、チャコ。
CIMG0132.jpg

パピーの時に使ってたベッド。
メタボ・チャコにはメチャメチャ小さいはずなのに
上手にま~るく収まって寝んねするのだsc03

| 日記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、ジョジョと同じ事やってるぅ∈^0^∋
無理矢理入ろうとするから、はみ出して転んだりしない?
ジョジョは転ぶと危険だから、片付けちゃったけどね。
いくらv-286が狭い所が好きっていっても
自分のカラダのサイズを考えてちょーだい!ってねv-8

mixi、お友達が使ってるなら、招待状貰った?
そうだったら「ジョジョボ」で検索して貰えば見られるよ。

| ジョジョボ | 2007/08/24 03:11 | URL |

ジョジョボさんへ。

ジョジョちゃんもしてたですかぁ(^^)
これ、ビリを迎えた時に久々に出したんです。
ビリ用に。
なのに、チャコが使うんですよね(^_^;)
「いい子にしてるよ!」ってアピールする時も
ここに入っておすわりしてます(^^ゞ

招待状は貰ってないですぅ。
今日頼んでみます(^^)/

| かーか | 2007/08/24 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/16-600e24e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

