おてんば姉妹 チャコとビリバナナケーキに興奮。
fc2ブログ

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バナナケーキに興奮。

、夜まで大丈夫って言うてたのに朝から降って
予定してた事が中止になってしまいました
楽しみやったのに。。。。。のアホーーーーッ

という事で、予定がなくなった3バカ。
お昼寝してから昨日焼いたバナナケーキを娘達に
このケーキを見て、とーと「カビはえとるど!」って言いました
CIMG3443.jpg
すごい食べっぷりです 興奮しております
「かーかんちの娘達って何でもガッツクやんかぁ~!」
って聞こえそうです
まぁ、その通りなんですがね~
でもでも、嬉しいものなんです

かーか、おかわりちょーだい!
CIMG3425.jpg

チャーちゃんケーキもっと食べたい!あそこにあるの取って~!
CIMG3435.jpgCIMG3437.jpg
あかーん
食べ過ぎたら、またブーちゃんになってしまうで
スポンサーサイト



| 日記 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/159-6e052ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT